[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ねんがんの
カムホさんが9時までしかINできないとのことで
風呂も飯もまだだったけど、ロカに集められたよ
ScreenShot0517.jpg
画面中央のオブジェ
水に触れないように行ったら触れるんだけど
(落ちたら消えちゃう)
奥の隠し部屋が開きます(MAPの位置参照)

奥には
ScreenShot0521.jpg
微妙にショボイボスとスプリガンのスキルが使える箱がおいてます
正直いらんかった・・・(´・ω・`)

ID終わった後はミケちゃんとイニス交易!
なんか一緒に乗ってた人がニコ生してたらしい~
ああートンチキなこといったの見られちゃったよああー
死にたいああー
まあしかしイニスの交易品がバラってわかってらっき

東は交易もめちゃ優遇されとってずるいなあ
気候を除けばいいことばっかやんけぇ

そして11時から2度目の交易。
今度はキムチとアトカと3人で
先ほど仕入れた情報を活かしバラを運ぶ私たち
最初エズナに持って行ったら、☆3で
それじゃイカン!と強欲アトキムチが走り出したので
私もついていくことに
ScreenShot0525.jpg
必死で走るキムチ
クケケケk追い越しちゃうぜええええ

この後ID行く約束してた私と
ニンジン切れたアトカはマリアで交換。
でもエズナと同じだった。まじ徒労(´・ω・`)
もっと☆強欲キムちゃんはグイオまで持っていくことに

そして驚愕の事実wwwwwwww
グイオでも価格変化なしwwwwwwww
無駄足キムチかわいそうwwwwwww

といいたいとこだけど
キムチのバラ、61個は私の13個はアトカのだから
多少低くてもまったく問題ないよねw

そしてそしてようやく!!
ScreenShot0527.jpg
ねんがんのいえをてにいれたぞ!!!

白壁と迷ったけど素朴な感じで行ってみました(*´∀`*)
これからお金溜めて石買おう!
しかし、この家、横幅は☆15の家と麦わらカカシ分しかないのに
縦が地味に1マス分でかく・・・・
今のとこに入らない><
まじか~まじか~どこに建てようかな・・・

これからの実装エリア次第では
ホワイトフォレストワンチャンありますかね!

まあそんなこんなでいい加減寝ようかなってしてたら
戦争始まったので、家に非難して一息ついて視界を動かすと
20100918141049107.jpg
暖炉のうえに人がいる!!!!
ScreenShot0528.jpg
おまえかよwwwwふざけんなwwwwwwww

キムチきもいよーっていってたら
後ろのドアがバターンと開いて
6UHOp.jpg
ヒェッっとなったけど今度はアトカさんが来ただけでした

おまえら・・まじびびらせすぎ(・谷・)


☆おまけ☆
ScreenShot0516.jpg
コラボのやつ意外にわるくないかも?
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
ペさんとパクさん時々アトさん
金曜の夜にパクさんことキムチと自由島行ってきました!
ちなみにペは私ね。のらぺろのペらしい。
勢力チャットで情報収集したところ
島には10数名中央に7名ほど東がいるとのこと・・・。

これむりげーじゃねwwwwwと思いつつ
沿岸で船を消しハイドで西から上陸!
てか船消してちょっとして海岸を東が通ったからまじ危なかった(;´Д`)
東の内陸貿易で学んだ私はかなり慎重に歩みを進めたが
割と大胆に進んでいくキムチは早々に東に食べられました。
その様子を少し離れたところから見ていた私は

「囮・・・(ニヤ」
と思ったとか思わなかったとか
キムちゃんが死んだちょっと後に別部隊もやってきて
いい感じに中央が空いた!
早く来いとせかされるも怖くて中々ハイドが解けないヘタレの私
ScreenShot0502.jpg
やったーーーーヾ(*´∀`*)ノ

何度も何度も東には煮え湯を飲まされた単独貿易ですが
ようやく成功!!
でもま、ショウブだったので値崩れしまくりの☆4個だったんだけどねw
ScreenShot0504.jpg
そして殺されたやつらは鬱憤を晴らすかのように東を殺しまくるw

そして土曜はアトちゃんも追加でイニス貿易(`・ω・´)
イニス初めて行くんだよね、うまいとは聞いていましたが!
クレセント海にカオスミスとあんちひーろーが張ってるとの情報を受け
G平原から現地入り(`・ω・´)
イニス貿易すでにしてるアトカが船を出してくれたので
コースをしっかと覚えました。
中立エリアに入れば成功したも同然
ScreenShot0512.jpg
敵全然出会わなかった!
やっぱみんなクレセント側に行ってたみたいですね。
常時闘争時間になってるけど実は海って安全なんだよね
出会う機会そのものが少ない上に逃げられるから

クレセントの出入り口は私も襲われかけたけど
(荷物持ってなかったから逃げれた)
せまいとこや直線コースはわりと危ない
やっぱ安全に行くなら迂回だね

星はようやく200こえたよ(*´∀`*)
もうちょいだー頑張ろう。
私がジリジリ溜めてる間にアトカは畑2枚に養殖場
藁屋根の農園に製作台も3つそろえてた

こいつ・・・できる!!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
BIKAI
海見てェーーーーーー
と思って勢いで鳥取までやってきました
9号線沿い海の見えるカフェBIKAI
DSC_0486.jpg
景色サイコー(*´∀`*)

テラスでは猫ちゃんが寝てたよ。可愛いよ。
パスタランチ食べました。
ランチはパスタとカレーと一日10食限定のハンバーグと
お肉と魚の5種類です
パスタランチはサラダとスープがついて1200円
やだ高い。田舎は物価が高いのかしら(;´Д`)?

DSC_0487.jpg
サラダとスープ
サラダに生ハムはいってたー
美味しかったお肉も魚も野菜も
地元のを使ってるらしいです。新鮮で美味しいよ!

DSC_0488.jpg
パスタはエビときのことキャベツのオイルパスタ

やー、いい景色見て美味しいもの食べて超満足(*´Д`*)

てか9号線沿い全然オシャレなお店とかなかったんだけど
鳥取の若者はどこでデートすんだろ、砂丘?

最近あんま面白いことなかったから
たまにはお出かけしないとね!
長距離運転も久々で楽しかった(*´∀`)
家に篭っててもいいことなんてなんもないよ~
関連記事
[SHOP] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
ひゃああらめええええ
3763a5b0.jpg
かわいいようかわいいよう

早くキツネ村行きたい
蔵王キツネ村行きたい
関連記事
[画像] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
唸れッ!嵐の上腕筋
燃えろッ!炎の後背筋
ScreenShot0492.jpg
己の肉体を極限まで高めた結果
レベルカンストしました

狩りでなく採鉱でレベルを上げる!
それが農耕民族の誇りッ!!!

なんか鉱山誰もいなかったよ、まじうまいね
みんな金貨商人始まったから交易に夢中のようです
私はお金とかはいいねん
毎日、牛のお乳絞って売ったお金で暮らしていくねん
といいつつ敵の襲来におびえつつ牛の乳を絞り
さあ売るかというときにインベにある見慣れない

・・・牛肉

のら牛ィィィーーーーーー(悲)

どうやら誤って〆ていたようです。
前もね、兄ちゃんに話しかけられて誤って〆ちゃったんだよ
乳絞るときは牛さんに集中しよね!うん!


きのうはロカがうまかったようです
カムホさん落ちてなぜか2周目PTきたので
ロカ行ってきました。
浄水2個、サンアーキ3個、装備4つ?くらいでました
ボスからはリングも出たよヾ(*´∀`*)ノ
てか武器も出たよ!!!まじうれし!!!!!
そうそうこのまえキョロ充とかいいつつ撮り忘れてた
ScreenShot0493.jpg
キムちゃん
引きこもってるのかってくらい白い肌がまぶしい

個性的な
ScreenShot0495.jpg
カラスちゃん
遠くから見てるとサリーちゃんのパパみたいに見える

アトちゃんが愛を覚えたので大分楽になった
愛持ちがいるだけで、こんなに、こんなに楽なもんかと。
私正直ボス嫌いなんですよね(;´Д`)
回復にかかるプレッシャーがパないじゃないですか
でも今日はわりと余裕でこなせて
まあスプリガンで死んだんですけどねハハッ

あとカラスちゃんがボーンプリズン覚えてたせいで
キムチの公開処刑が捗った
あれはあかんやつや、笑いが止まらんで


装備を全然作ってないのでみんなに地雷扱いですよ
具体的にいいますと、レベル50でまだ24装備っていうね
クエ装備じゃなくなったというだけで鼻息荒くしてたんですけど
なんか説教が始まりそうな勢いで作れといわれたので非常に肩身が狭い
だが私はあえていいたい
レベルの高い武器や防具、そんなものに頼った強さが果たして本当の強さか!?
本当の強さとは健全な精神、屈強な肉体に宿るものではないのか!?・・と。
金とアーキウムがあれば強くなれる・・そんな腐った世界
私は認めな・・・


ScreenShot0498.jpg
希少できたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

この世はやっぱ金とアーキですよ(ゲス顔


この次からは銀塊いるらしいのでまた明日。
つーか武器作るのに銅なくてオクで即金ですわ
金があると仕事が早い
装備とか作り出すと、材料集まるまで待とうとか思わなくなって
今!今!!今ほしい!!!ってなって無駄遣いするからいかんは
[未分類] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
