[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
せんそー
お暇してたらぴのcからフレチャきました
安置するからこいよ~☆って感じだったので
戦争でない人だけどいってもいいのかしらと思いつつ
行ってみたら戦争真っ最中である。
非常にガルブルである(((;゜Д゜)))

のらくろの戦争列伝
・ゲートからPTと逆方向に爆走。しかもしばらく気づかず
・敵国で迷子。10分以上彷徨う
・木の根にはまって動けなくなる ←New
・石を楽しく殴ってたらPT誰もいない ←New

戦争出るたび心に傷を負っていくお(;∀;)

でも無事、安置まで生存できて一安心(*´▽`)=3
とSQ解散後ほけーっとしてたらまたPTもらいました
なんだ!なんだ!?とキョドってたら
ぼっちだったからくれたらしいです。
なんといい人か(;∀;)!!

そしてその後はおひさしコロコロしました(*´ω`*)

あっ、そいやですねー。
新装備への夢が断たれたのらくろでしたが・・・
85Uがあるじゃない(ΦωΦ)!!!
ということに気づきました。
レシピを他の人のブログで見て、ほえーと思っていたら
Capture2914.jpg
自国に同じグラの武器持ってる人がいるじゃなーい(゚Д゚)!?
てかなんかかわいいし!サーモンピンクに光ってるやんっ><
てかまあ85Uじゃないのかもですけど。。
早く誰か85にして着てくだしあ~(・ε・)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 亀
85Uの存在を知り、俄然やる気が出たのだが、
如何せん時間が足らないorz

by のらくろ
>亀ちゃん
カギあれば1周10分くらい?トカ聞いたよ!
れっつおねだり(・∀・)b

一番の敵はレベリングですかね!!

<<やくちゅうやで | ホーム | アンニュイなあなた>>
85Uの存在を知り、俄然やる気が出たのだが、
如何せん時間が足らないorz
[2012/05/30 09:09]URL | 亀 #-[ 編集]

>亀ちゃん
カギあれば1周10分くらい?トカ聞いたよ!
れっつおねだり(・∀・)b

一番の敵はレベリングですかね!!
[2012/05/30 23:48]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/98-b395db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
