[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アヴィソス関門マジ難関
きましたね!大型アプデ!!
運営さん!アプデ情報でカレナのことカレーて書いてますよ(*´∀`)ヶラヶラ

さてさて早速3人でID行ってみました
各門をくぐるにはアイテムがいるらしいです。

まず1匹目
Capture2893.jpg
あれ、フリーザ様・・・?
えっと、なんかデバフが大変だった。
HPどんどん減ってくの。解除できないの。
ってか新ID解除できないデバフ多すぎ!!

こいつね。声がNMなんすよ
Capture2894.jpg
初めメイさんが相手のスキルに合わせてスキルだしてんのかと思った。
しかも2人には聞こえてないし><
マナブレイカーとかしてきます。
直線状にくるのでばらけたほうがよいでする。あとNMがむかつくくらい。

こいつの色違いがいるのですけど、
緑色のデバフはアンチヒールでしかも解除不可。
連発してくるので注意です。まじ腹立ちます・・・(;`皿´)

2つ目の関門のボス
Capture2897.jpg
ネオ・サチコバ・・・ではなくゼレニスさん。
このバフめっちゃ怖いです。攻撃禁止。
何秒かおきにつかってくるので解除されたら攻撃してやめてーの繰り返し
しかもHPちょっとずつ回復するのですごい時間かかる><
それ以外はたいしたことないかも?

お次のステージは。
なんかもわもわした白い人がいるのですけど
その人がDGの白くなるスキル(ワルケニもつかうやつ)を
たくさん使ってきます。んー。。。そんくらい?
Capture2898.jpg
ボスはこいつ。スナイパーです。ゴルゴです。
ちょっと離れたとこにいたら地面が溶岩みたいになってなんか湧いた?らしい。
メイさん情報なのでわからないけど><
私は普通に:y=-( ゚д゚)・∵;; ターンされました・・・
モコさんは橋って逃げた先がモンスターハウスだったようで
あぼーんぬでした><

なんかとにかく新IDはMOBの数が多くて多くて大木ボンド(・ω・)
しかも広いのでめっちゃ時間かかりますー><
N3で行ったのですけどきっついわー。。。


おまけ
Capture2888.jpg
イヤイヤイヤイヤお前どう考えてもエルタじゃねーべ!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<緊縛されるのはお好きですか | ホーム | ボスの強さが鬼畜な件>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/89-2e36e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
