[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
きんかんこん♪
今日は朝からテンションの上がる一日でしたね。
のらくろもちょっぴり早起きしました。
ただ単にゴミ出しの為でしたが。
岡山は7時30分ごろピークとか言ってたのに
それくらいに出ても全然でした
メガネとかなかったのでそんな注視できなかったですけど。
9割くらい隠れたとかニュースで言ってましたけど
マジなんですか?私がみた太陽みんなと違うもんですか?

太陽を直接見たのってほんと2秒くらいなんですけど
それでも軽度ムスカになれるんだから太陽ってすごいよね。
太陽を直接見せて失明させる拷問とかってないのかな(・ω・)?
とかそんなこと考えながら会社に行きました。
「時計仕掛けのオレンジ」みたいに無理やり見せて
目は乾かないように点眼だけしてやって
どれくらいで失明するのかしら・・・?

会社についたら、思ったとおりメガネ持ってた人いたので
見せてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
きっとだれか持ってるとおもってたんよ♪
もうほとんど隠れてない状態でしたけど見れてそれなりに満足!
まあこんなもんは自己満よ(*´▽`)

次は北海道で2030年らしいですね。
その頃には金持ちになって優雅に日食見たいものですわー
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<自動戦闘らく!! | ホーム | むーんしゅがー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/81-e1a35e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
