[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
夢か現実か?
うちんちの玄関ってガラスの引き戸なんすよ。
んで、鍵回すとすごい大きい音するので
2階にいても気づくんですね。

んで!今までもしゅっちゅうカタン!って鍵しまる?
音がしたりして不可思議なことあったのですけど。
さっきこたつでぐーがー寝てたですよ。
したらなんかガチャガチャいってて
(鍵回すのに手間取るとこんな音がする)

しばらく聞いてたですけど不意に
ん?なんだおかしくね?って思って
廊下から玄関の方見たらセンサーライトついてて。
でも人はいなかったのですよね・・・。

多分ないけど、熟睡してて兄ちゃん来たの気づかなかったのか?
と思って兄ちゃんにメールしてみたら

「今、仕事から帰ってるとこなんだけど」

ってメールが:(;゙゚'ω゚'):

え?え?え?
なに?夢?現実?
ってか現実として生きてる人?死んでる人?
しかも今日、いつも止めてるとこに車ないので
パっと見、留守に見えるんですよね・・・。
なんだ?泥棒か(´;ω;`)??

怖いんですけどまじ怖いんですけど
ブラウスにパンイチで寝てる場合じゃねええよおおお
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ミラクリッド
生きてる人の方が怖いから死んでる人だったらいいね!

by エルル
すっぽんぽんで飛び出したらきっと逃げていくよ!

Re: タイトルなし by のらくろ
>ミラちゃん
どっちも怖いわぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
でも死んでる人のほうがいいですんww

>マスタ
はっぱ一枚くらいはほしいですあwwww

<<ベリ様ご来店です! | ホーム | 希少種ドロとか都市伝説>>
生きてる人の方が怖いから死んでる人だったらいいね!
[2012/04/21 00:01]URL | ミラクリッド #-[ 編集]

すっぽんぽんで飛び出したらきっと逃げていくよ!
[2012/04/21 14:18]URL | エルル #HfMzn2gY[ 編集]

Re: タイトルなし
>ミラちゃん
どっちも怖いわぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
でも死んでる人のほうがいいですんww

>マスタ
はっぱ一枚くらいはほしいですあwwww
[2012/04/21 19:24]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/8-b827522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
