[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
Master of Epic
またしても他ゲーに手を出すのらくろ。
今回はMaster of Epicですん

なんかね、ニューターとかいうキャラがボブでちょーかわいい!
と思ってインスコしてみたのに実際見てみるとひどかった・・・
なので、コグニートにしてみました。

このゲーム、なんか色々できることがあるらしく
チュートリアルも長い長い・・・
ま、ほっとんど説明きいてないんすけどね(゚Д゚)

料理できたり、釣りできたり、まあ色々作ったり
楽器使えたりと。とにかくいろんなことができるみたい。
変わってるなーと思ったのは死ぬと魂だけ保存位置に戻されるのね
んで、自分の死体を取りに行かないといけないらしいwww
20120519225759.jpg
のらくろってキャラ名はやっぱり使えなかった\(^o^)/

6年も経過してるゲームの割には人たくさんいたようなきがします。
チュートリアル村にもいっぱいいたし。
んで、だっせー服着てるから、なんか着せてあげよう!!
と思って城下町うろうろしてマジシャンギルド?の雑貨屋で服買った!
20120519230653.jpg
なんかだっせんですけど(;´Д`)

んでこの後、橋みたいなとこの端っこぴょんぴょん飛んでたら
落ちた・・・Σ(゜Д゜;)!!!
しっしぬ!!しぬ!!!と思って必死で泳ぎました(´;ω;`)
AIKAだったら落ちたりしないから油断してたよ

まあとりあえず1日目はそんなとこ。
続けるかどうかわかんないけど
AIKAのアプデまではしようかなw
それまでに操作に慣れればいいんだけどね~><ノ
関連記事
[ゲーム] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<こんにちは地図 | ホーム | >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/77-ad32e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
