[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アステルキャップを
アナルキャップと読み間違えた件

私・・自分が怖い><


さて雷鉄@3つということで
1周目2周目はゆゆうドロップ
この調子で3周目も出て、作れるかな!?とwktkした所
お約束のように出なかった。。
いいんだ、明日がんばるんだ・・・(;∀;)
そしてモコさんメイさんBF行ってるようなので
ソロでヘルに来てみました。
今日は3匹倒せたよ(゚∀゚)!!
でもインゴット1つも出なかったのですけど。

素材集めが大変なのは流星のときもだったのですけど
金貨は1日1枚は手に入る。
他の素材も少しずつだけど手に入るから
モチベーション保てたのに・・・
ちょっとこれは色んな意味できついですねー

さてお待ちかね大型アプデは23日になるみたいですね。
休止の人も帰ってくればいいのですけど。
にくちゃんアプデまで来ないのかなー?
ってか他の人も帰ってくればいいのにな。
なんでクラさんこなくなっちゃったんだろ(´・ω・`)

そいえば今日サイコロ行ってみた。
80スナが2人いて10分くらいで終わっちゃたw
80スナって強いんだねー(・∀・)
レギにいないから、しらなかったよ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by みらくりっど
アステルキャップを読み違えるのはないはー
それはさすがにないはー
TVでディストリスさんって言ってたのを
ちょっと音が小さかったから
ク○トリスさんって聞こえたけどね!

Re: タイトルなし by のらくろ
>ミラトリスさん
そっちこそないはー
ディストリスを聞き間違えとかまじないはー

お互い心が汚染されてるようですよ(・∀・)

by にくぷぅ~
最近仕事疲れがひどくてゲームやる気になれない・・
しかもMWBやろうかと思ってインストール(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by のらくろ
>にくちゃん
ま、まじか(;´Д`)
MWBはF鯖のグリネルがオススメですお
PT募集なんかもほかはなかったけど
ここはあったし。
のらくろを見つけても石とか投げないでくだしお

元気になったら新IDでも行こうず(*´▽`)ノ

<<不思議 | ホーム | こんな世界もあるのね>>
アステルキャップを読み違えるのはないはー
それはさすがにないはー
TVでディストリスさんって言ってたのを
ちょっと音が小さかったから
ク○トリスさんって聞こえたけどね!
[2012/05/19 11:22]URL | みらくりっど #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>ミラトリスさん
そっちこそないはー
ディストリスを聞き間違えとかまじないはー

お互い心が汚染されてるようですよ(・∀・)
[2012/05/19 23:36]URL | のらくろ #-[ 編集]

最近仕事疲れがひどくてゲームやる気になれない・・
しかもMWBやろうかと思ってインストール(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[2012/05/20 14:48]URL | にくぷぅ~ #Qi8cNrCA[ 編集]

>にくちゃん
ま、まじか(;´Д`)
MWBはF鯖のグリネルがオススメですお
PT募集なんかもほかはなかったけど
ここはあったし。
のらくろを見つけても石とか投げないでくだしお

元気になったら新IDでも行こうず(*´▽`)ノ
[2012/05/20 20:29]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/74-218d1bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
