fc2ブログ
その挟間に揺れるお年頃
連休で地獄の沼地から交易品を運んだんですよ。
グイオまで。
3往復。
同じところから出発したトラクター
ScreenShot0535.jpg
ロバだけど負けない、負けたくない

もうこうなったら意地ですよ
男同士の戦いですよ。まけられねええ!!!!!
ScreenShot0536.jpg
ヒャッハー!抜き去ってやったぜ!

といいたいところですが冷静になって考えてみれば
向こうは荷物たんまりなわけで・・・
のらくろは一つなわけで・・・
何往復もしないといけないわけで・・・

(´;ω;`)ウッ

あああトラクターほしいよママン!!!!


交易してたら勢力チャットがにわかに活気付きました
ちょうどデイリークエの挟間募集してたのですけど
募集主に対して意見が出ていた様子。

曰く
・募集が早すぎる(ゲーム内時間12時から開始なのに4時に募集)
・主催者が募集前から遠征隊で攻撃隊をつくっている

ようするに、一般ぴーぽーでデイリーができない人続出なので
そういうのはやめろという意見でした。
ソレに対して募集主側は相手をBLしてるので無視
オーディエンスからの意見は
・身内優先はあたりまえ
・じゃあお前が主催しろ
・コアタイム以外の挟間にいけ
というもの。
えっなにこのチャット、この人たちお金でももらってんの??
しかも主催者側こんなに炎上してるのに
無視してイニスいってたしwwwww
そしてよくわからない理由でBLされたという人もでてきて
大分面白いことになってました。

まあ二人の言い分を見た上でいうと私は主催者がどうかと思うね。
しかし思うのですけど、遠征隊のマスターがこういう
「自分たちさえよければいい」
みたいな考えの人だとして、隊員からは意見は出たりしないのですかね
隊員もそれで納得しているのか
はたまた身内だからそういうのは言えないってことなのですかね


身内であろうとなかろうと
仲がよかろうと悪かろうと
いけないことはいけないことだし
意見は言えばいいと思うけどね
それができない遠征隊とか腐ったみかん箱と一緒だろ
関連記事
スポンサーサイト



[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<G平原の憂鬱 | ホーム | それが彼を見た最後の姿でした>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター