[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ねんがんの
カムホさんが9時までしかINできないとのことで
風呂も飯もまだだったけど、ロカに集められたよ
ScreenShot0517.jpg
画面中央のオブジェ
水に触れないように行ったら触れるんだけど
(落ちたら消えちゃう)
奥の隠し部屋が開きます(MAPの位置参照)

奥には
ScreenShot0521.jpg
微妙にショボイボスとスプリガンのスキルが使える箱がおいてます
正直いらんかった・・・(´・ω・`)

ID終わった後はミケちゃんとイニス交易!
なんか一緒に乗ってた人がニコ生してたらしい~
ああートンチキなこといったの見られちゃったよああー
死にたいああー
まあしかしイニスの交易品がバラってわかってらっき

東は交易もめちゃ優遇されとってずるいなあ
気候を除けばいいことばっかやんけぇ

そして11時から2度目の交易。
今度はキムチとアトカと3人で
先ほど仕入れた情報を活かしバラを運ぶ私たち
最初エズナに持って行ったら、☆3で
それじゃイカン!と強欲アトキムチが走り出したので
私もついていくことに
ScreenShot0525.jpg
必死で走るキムチ
クケケケk追い越しちゃうぜええええ

この後ID行く約束してた私と
ニンジン切れたアトカはマリアで交換。
でもエズナと同じだった。まじ徒労(´・ω・`)
もっと☆強欲キムちゃんはグイオまで持っていくことに

そして驚愕の事実wwwwwwww
グイオでも価格変化なしwwwwwwww
無駄足キムチかわいそうwwwwwww

といいたいとこだけど
キムチのバラ、61個は私の13個はアトカのだから
多少低くてもまったく問題ないよねw

そしてそしてようやく!!
ScreenShot0527.jpg
ねんがんのいえをてにいれたぞ!!!

白壁と迷ったけど素朴な感じで行ってみました(*´∀`*)
これからお金溜めて石買おう!
しかし、この家、横幅は☆15の家と麦わらカカシ分しかないのに
縦が地味に1マス分でかく・・・・
今のとこに入らない><
まじか~まじか~どこに建てようかな・・・

これからの実装エリア次第では
ホワイトフォレストワンチャンありますかね!

まあそんなこんなでいい加減寝ようかなってしてたら
戦争始まったので、家に非難して一息ついて視界を動かすと
20100918141049107.jpg
暖炉のうえに人がいる!!!!
ScreenShot0528.jpg
おまえかよwwwwふざけんなwwwwwwww

キムチきもいよーっていってたら
後ろのドアがバターンと開いて
6UHOp.jpg
ヒェッっとなったけど今度はアトカさんが来ただけでした

おまえら・・まじびびらせすぎ(・谷・)


☆おまけ☆
ScreenShot0516.jpg
コラボのやつ意外にわるくないかも?
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<それが彼を見た最後の姿でした | ホーム | ペさんとパクさん時々アトさん>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
