[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ペさんとパクさん時々アトさん
金曜の夜にパクさんことキムチと自由島行ってきました!
ちなみにペは私ね。のらぺろのペらしい。
勢力チャットで情報収集したところ
島には10数名中央に7名ほど東がいるとのこと・・・。

これむりげーじゃねwwwwwと思いつつ
沿岸で船を消しハイドで西から上陸!
てか船消してちょっとして海岸を東が通ったからまじ危なかった(;´Д`)
東の内陸貿易で学んだ私はかなり慎重に歩みを進めたが
割と大胆に進んでいくキムチは早々に東に食べられました。
その様子を少し離れたところから見ていた私は

「囮・・・(ニヤ」
と思ったとか思わなかったとか
キムちゃんが死んだちょっと後に別部隊もやってきて
いい感じに中央が空いた!
早く来いとせかされるも怖くて中々ハイドが解けないヘタレの私
ScreenShot0502.jpg
やったーーーーヾ(*´∀`*)ノ

何度も何度も東には煮え湯を飲まされた単独貿易ですが
ようやく成功!!
でもま、ショウブだったので値崩れしまくりの☆4個だったんだけどねw
ScreenShot0504.jpg
そして殺されたやつらは鬱憤を晴らすかのように東を殺しまくるw

そして土曜はアトちゃんも追加でイニス貿易(`・ω・´)
イニス初めて行くんだよね、うまいとは聞いていましたが!
クレセント海にカオスミスとあんちひーろーが張ってるとの情報を受け
G平原から現地入り(`・ω・´)
イニス貿易すでにしてるアトカが船を出してくれたので
コースをしっかと覚えました。
中立エリアに入れば成功したも同然
ScreenShot0512.jpg
敵全然出会わなかった!
やっぱみんなクレセント側に行ってたみたいですね。
常時闘争時間になってるけど実は海って安全なんだよね
出会う機会そのものが少ない上に逃げられるから

クレセントの出入り口は私も襲われかけたけど
(荷物持ってなかったから逃げれた)
せまいとこや直線コースはわりと危ない
やっぱ安全に行くなら迂回だね

星はようやく200こえたよ(*´∀`*)
もうちょいだー頑張ろう。
私がジリジリ溜めてる間にアトカは畑2枚に養殖場
藁屋根の農園に製作台も3つそろえてた

こいつ・・・できる!!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ねんがんの | ホーム | BIKAI>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
