スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
パンチラヤッホー
最近サブ始めました。
メインがヒーラーなのでサブは暗殺者的な。
使命のブレードロールが好きなんです。
剣の残像がめっさかっこいい(*´Д`*)
あと何のスキルか忘れたけど
まいくろが使ってるファイナルレターみたいなんもかっこいい
Zに切るやつ。なんやろあれ?

サブでもかかしとろ~と思っていたけど
所有物3つ目からは重課税だったのを忘れていました。

かぼちゃかかし5金→9金何十銀になるらしい
ほぼ、2倍やんけ(;´Д`)
これは、無理、無理ね・・・

まあ一応、クエは進めて図面だけゲットしようと思います。
場所取りなどで役に立つかも!
んーで、メインではカラスちゃんが45!
ってことでゆりかごデビューです。

戦争時間終わってたのでロカID前に割りと人がいて
そこへやってきたセーラー戦士のスカートの中身が全開に!!
ScreenShot0472.jpg
うわっ・・・(絶句)

えっ・・と、それ、いいの・・・か?
前張りみてーだなオイ
夢中で激写していたんですけど
気づけばみんな中に入っていて一人置いてけぼりですよ
人生の無常さを学んだよね、しかと学んだよね

AIKAのときも思ったけど、まじパンツのセンスねーわ
どうせ考えてんの男だろ?
下着メーカーの男女比率考えればどっちが
デザインすればいいか一目瞭然やんけ
男は腰みのでもつけて踊ってろ(゚Д゚)

IDの中ではアトカさんがナビゲーターを勤めてくれました。
はい、フリーシアンの知恵袋なんでも知ってるアトカさん
じゃあのらくろは?
AHOOごみ袋ですかね。無駄な知識しか詰まってないね。
ID攻略は中々難しいよね。
野良で募集するとさ、来た人から色々攻略法とか入ってきてさ
そうやって人づてに伝わっていくのとかおもろいよね
小学生の頃とかにさ、ネットとかないのに
なぜかバグ技が出回ったみたいなああいう感じを思い出す。
大体がデマなんだぜ・・・なんでだぜ・・・
MOTHER2でさ、写真を全部撮ったらエンディングで
パパが見れるっていうから探しまくったぜ
がせだったぜ(´;ω;`)
かなちゃんどこからその情報しいれたのおおおお
高校生まで信じてたぜ


まあとりあえずドロップまったくでなかったので
また行きたいな、赤字を取り戻さねばなるまい
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ほろ苦パウンドケーキ | ホーム | 崖っぷちの>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
