[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
かわかわいい
まいくろとキムチが税金も払えないほど貧窮しているとの知らせを受け
我々はロカIDへと急行した
前まで皮装備と思ってたやつが実は
布の40だと聞き歓喜。したのだけど・・・
ScreenShot0464.jpg
やっヴぇ、皮かわいすぎやっヴぇ
これはやっぱ皮しかないでしょ
着てるのがフェレなんで
どこまでが自前の皮なのかわからないところが問題だが

まあこれに比べたら布は残念賞やなー
これは皮一択になってしまうわ

ScreenShot0466.jpg
ふむ・・・
掛けたまえ、話を聞こうじゃないか

いいね、緑のパンツとか斬新

まあそんなご褒美で満足してる場合じゃないですよ
ドロップですよドロップ
AIKAで鍛え上げたアンチドロップの腕前
どうやらAAでも揮えるようだな!!

ScreenShot0467.jpg

VsO8n.jpg
一発出して賢者なう

ってかwwwwってかwwwww

しね!!!1!!1

のらくろの後継者と名高いキムチさんも
もちろんしょぼドロップ
しかし希少装備とサンが2個も出るあたり
師匠超えはまだ遠い・・・

可及的速やかに超えてください


㈱のらぺろカンパニー
ScreenShot0456.jpg
領地拡大したよ!
真ん中の柵で囲ってる部分です
手前の2つのスペースどっかいってくれれば
そこに家(真)立てて、後ろの草屋根を前に出して
ちょうどいい感じになるのになー

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by KARASU
俺の革頭も慣れたら可愛いはず。

by のらくろ
>カラスちゃん
あ、ああ・・・うん(動揺)
でもあの帽子をあそこまで着こなせるのは
カラスちゃんをおいて他にないよね

<<崖っぷちの | ホーム | 人の心を豊かにするのは結果ではなく過程さ>>
俺の革頭も慣れたら可愛いはず。
[2013/09/12 12:59]URL | KARASU #-[ 編集]

>カラスちゃん
あ、ああ・・・うん(動揺)
でもあの帽子をあそこまで着こなせるのは
カラスちゃんをおいて他にないよね
[2013/09/12 20:11]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
