[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
人の心を豊かにするのは結果ではなく過程さ
昨日マハデビに荷物持っていけなかったので
今日は一人でホークハントまでを旅しました。

4マップ中2マップ分オールハイドという過酷な旅でした・・・
保護エリアから船を降り笛水泳しながら陸を目指す
ScreenShot0432.jpg
温泉地だァー
ここだけなんかアジアンじゃない感じがする
ScreenShot0434.jpg
この後ハイドしながら関所の南を通りマハデビ入り
剥製でしかみたことない七色の象が(゚∀゚)
可愛いーゾウ可愛いー

マハデビは半分くらいハイドで行ったけど
基本山がないので道を外れて歩いていけばほぼ人にも会わないし
ハイドいらなさそう。
でも一応怖いから、トイレ行くときは滝の裏とかに隠れて行きましたw

タイガースパイン
ScreenShot0435.jpg
んごんごんご(´・ω・`)
道を誤った・・・・。こんな高低差があるとは・・。
この辺から山が多くなって道沿いしか歩けなくなるので
仕方なしにハイド運行
川から登ったりとかするのに地味にバクフリが役に立って便利だった

保護区のくせに護衛つきで運搬だと・・・
ScreenShot0437.jpg
ちくしょうちくしょう(`;ω;´)
牛のうんこ食べて気絶しろ!

この辺に道沿いにヌイがあるとこあってびびる
なぜならヌイ周辺ではハイドができないから
消えてるときに範囲に入ると危険すぎる

それにしてもこのゲームBGMがわりといいよね
マハデビのオリエンタルな感じとか好きです。
ジャングルのMOBも可愛い

ついにホワイトホークはいったよ!
ScreenShot0439.jpg
ここから直進
本当は迂回したほうがいんだろうけど
真ん中高原でわりと横切りそうだからね
でも時間が遅かったし、いけるだろ!と思っていった

ここのBGMがすげー中華風で好き
ホワイトフォレストもだけど
シラカバ生えとるとこに間違いはないな(゚Д゚)!

見えたぁ!!!!
ScreenShot0440.jpg
もうすごいうれしくてこんなに警備兵さんをいとしく思った日があっただろうか
こうして2時間くらいで無事交換できました(*´∀`*)b

マリアノープルから羊毛運んで星4つ
ソロでいくならいいかもなって感じ
自由島は募集にのると下手すれば3時間くらいかかるし
ソロで行くには危険すぎる(ワームで死にそうw)

まー、ていうか!道中がわりと新鮮で面白かったな~
西とはやっぱ大分違うよね。
すごい冒険してる感があった。特にジャングル
のら岡弘、探検隊でも結成すべきかと思わずにはいられない


おまけ
ScreenShot0429.jpg
ビキニ似合う。でかいけど


そういえばネカマですか?って聞かれました
こんな淑女つかまえてどういうつもりですかね!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<かわかわいい | ホーム | のらくろ道中膝栗毛>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
