[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらくろ道中膝栗毛
昨日、東まで宝探しに行ってついでに☆商人の位置みてきたので
試験的に内陸貿易など挑戦してみたヾ(*´∀`*)ノ
それが悲劇の始まりだったのです・・・

マリアノープルから出航
南下しフェオメ海岸から上陸し一同はマハデビを目指す!
キムチはマハデビのウォラムビーチまで行きたいといったけど
途中で船と出会って怖かったのでちょっと遠回り

関所に向かってえっちらおっちら行ってたら
レベル16のヒーラーに絡まれる
保護区なのでキムチが手出しできなくて
ヒーラー同士のどつきあいかと思いきや
仲間呼びやがってしかしレベル16
死なないけど殺せない戦いがしばらく続いたんだけど
なんとか16のやつ殺したら逃げていきやがった
なんなのカスなの?

まあその後、関所で別の人に見つかったんで死んだんだけどね
キムチがすぐ側いたのでキムチだけでも逃げれてよかった
そんなきむちゃんは、マハデビで岩場に落ちて荷物残して脱出
荷物の位置がわからなくなり悲しみに暮れるという事態に陥る

のらくろの犠牲とはなんだったのか(;゚Д゚)

ScreenShot0418.jpg
荷物!発見!!!
下におりてジャンプしながらバクフリしたらでれました
のらくろかっこいい抱いて!!!!

途中で敵国にビビるキムチを連れつつ
ScreenShot0420.jpg
なんとか無事マハデビまでたどり着けたよ♪

苦労の割りに☆3個でキムチはぐったりしてたけど私は楽しかった
次はホークハントまで行ってみよヾ(*´∀`*)ノ
効率悪いとかね、いいんですよそんなものは!

効率を考え出すとゲームは面白くなくなる(名言)


んでせっかく東行ったのでついでにロカチェス
当然走る!
ScreenShot0422.jpg
バブルだって気にしない!のらくろは猛進するんだぜええええ

結果、道を誤り行き止まりにて立ち往生

のらくろおおおお(悲


ロカ戦争エリアになってて近くの高台のヌイに避難してた
そしたらミケちゃんとキムチが押し合いしだして
落ちたとこに東くるんやでwwとか笑ってたらミケちゃん落ちてった
偶然東いないときだったのでよかったよかったとか思ってたら
颯爽と戻ってきたミケちゃんに突き落とされる

落ちる→東いる→死ぬ

輝かしいコンボが決まる
くそwwwwミケwwwwボケwwwww
保存位置が大分遠かった・・・
PTには遅刻をなじられるしよ
おいPT唯一のヒーラー&バッファー様に向かって
そんな態度とりやがって
この恨みはIDで晴らす(゚Д゚)クワッ

さてロカロカ
今日はボスもチャレンジ!
ScreenShot0425.jpg
HP大分削ったら範囲攻撃が増える!
この赤いサークルでたらすぐ逃げないと絶対しぬぞwww

というか近接2人(NOT愛持ち)なのでMPがきっつい
ポット2種類なくなり、途中から笛吹きながら
盾に回復だけ送る生活突入
最後の最後で前衛2人死んでしまったけど
ScreenShot0427.jpg
勝てたああああああああああああ!!!!!

まあ次のボスで解散しましたけどね
なんかボスから飛んでくる雷の玉みたいなんに当たったら
ダメ受けるんですけど、問題はその次
人に当たった玉が反射してよそに飛んでいくんです
で、それに当たるとモンゲロダメージ受けて死ぬ
つまり全員が離れてないと危ないってことやねー

次のボスはまた今度しよ!ってことで解散
MPポットが全然なくなった私は
最近ローションプレイに目覚めたらしいアトカさんに
MPポット売って貰いました。
キムチは痔の薬の開発に勤しんでいるらしいです。
尻穴からキムチ食べてたらそらアカンわ

おまけ
ScreenShot0417.jpg
アトカさん2本目の落雷っす!!
苗から小さいに変わるときになるみたいね

温帯では松、熱帯ではゴム、乾燥ではモリンガから取れやすいようです
といっても確率1%未満のようですがね!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<人の心を豊かにするのは結果ではなく過程さ | ホーム | AからAA>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
