[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
慌てる乞食は貰いが少ない
2日連続でロカID行きました~
ドロがあるとみんなの張り切りようが違う
物欲に塗れた俗物どもめ(´・ω・`)

私?でない物に興味などありません。

とりあえず~入ってすぐ広いホールがあって左右どちらかに進めます
ランダムです。入れないほうは濃霧みたいになってて触れると
10万くらいダメ受けて死にます。
死んだバカはまいくろです。
笛吹きながら突っ込んだバカは私です。

途中のプチボス?みたいなの
ScreenShot0403.jpg
周りの卵はしばらくするとMOBが孵るので
そっこー倒そう!
わくと殲滅がめんどいです。わりと多いので

中ボス
ScreenShot0395.jpg
4人ではこの辺が限界でした。
アトカさん曰く正面と後ろに遠距離攻撃
足元にサークルでる串刺し攻撃(キムチがくらってるの)
HP半分くらいで気絶(わりと長い)があるようです
サークルは、出てから発動までわりと時間あるから
簡単によけられます。
回復に忙しくてまいくろの気絶見逃したのが敗因か(;´Д`)
45になったらギャル・・・ギャラ?・・・のラッパとろう!!

この日は最初3人で入ってたんですが
私結構ドロあったのですよ、実は。
前々から思ってましたが!!!!
我先にとサイコロまわすと全然はいらねえ(;´Д`)!!!
はい、つまり作戦名「慌てない乞食」
なるべくゆっくり。できたら最後に回す
するとな!?
ScreenShot0400.jpg
ドヤァヤッヤッヤッヤwwwwww


ちなみにまいくろが来たらまいくろが全部もって行きました
乞食とか強運の前ではうんこですよ


寝る前に交易行ったよ~
最近交易募集でないからションボリっすよ
島3人で向かったら現地いる人が護衛してくれた
ScreenShot0404.jpg
童帝さんすてき!!!!

しかし羊毛もってったんですけど
レートが下がりに下がって95%だったんですけど
どういうことやねん。やっぱ時代は麦ですかね・・・
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<革命 | ホーム | これが後にいう竹事件である>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
