スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
これが後にいう竹事件である
事件は突然起きた

まいくろとアトカと3人でヲリ城でPT狩りしてたときのことです
MOB釣り過ぎてばったばた死ぬ二人とあひゃいひゃいいいと逃げる私
逃げた先でMPKしそうになったので必死に回復をして事なきを得たのですが!!

突然その人からササが

「そこに植えてた竹盗った人しりませんか?」

それはあれですか。
先ほどアトカがすばやい身のこなしでのこぎりを引いた竹ですか
その後うれしそうに続いたまいくろが切った竹ですか
それとも2人に便乗して私が切った最後の竹ですか

全部でした\(^o^)/

これはあれか!
私の誠実度が試されているのかッ
私たちが竹を切った時この人そばにいたからな・・・

誠実一筋のらくろさん
当然謝りました。許してくれました。

相手「あー、まあ足跡ついてなかったですし」
のら「すみません><ついてたら盗らなかったのですけど」
相手「いやいやしょうがないですよー」
のら「すみませんー」



相手「なんでつかなかったんだろうなー」
のら(蒸し返した(゚Д゚)!!!!!!)
のら「すみませんー><」
相手「いえ、いいですよー」

こ、こいつ・・・
許した手前(盗難になってないし)言い出しにくいんだろうが
竹返してほしいんだろwwww絶対wwwwwwwww
素直には謝ろう!!だが!!!!!!!
竹はかえさねえぜ!!!

謝るのはタダです(*´ω`*)



さてそんな嫌な事件はおいといて
今日はアトカさんいたので沼IDリベンジしました
みんながバタバタと倒れていく中、一人残った私。

完全に死に時を逃した(;゚Д゚)
うおおん、しにたくねえよーと思って笛吹きながらサンク
なんかどんどん卵かえってるけど全然ダメないし
え、なに?なんなの?これどうするのwwwww?
まいくろにははよしねとかいわれるしひどい

MP枯れてようやく死んだ
ScreenShot0382.jpg
MOBわきすぎわろたwwwww
左側にもまだわっさいたよ




あられもない姿を晒すえまりん
ScreenShot0381.jpg
これは・・・売れる!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<慌てる乞食は貰いが少ない | ホーム | 剥離する魚鱗>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
