[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のんすとっぷざまあ
キムチがニートに2回も殺された上船を壊されたらしい
あほすwwwwwwあほすwwwwwwww
のらくろでさえ1回なのに
あほすwwwwwwwばかすwwwwwww
まあそんなキムチをつれて交易いった。
自由島、敵国軍艦が4~6いるとかいうハイパーむりげーだったので
マハデビ?らへんとかいけんじゃね?って思って

敵国港に近づいて敵船目の前って時になぜか前に進まなくなる
バグ?が発生し敵に襲われた。
あんま強い感じじゃなかったのにキムチが死んで唖然
私もおいしくいただかれました。
なんでもタゲれないバグが発生してるらしい。キムチ。
二人ともバグのせいで死ぬとか
もはやバグじゃなくてバカだろこれ


気を取り直してニートに殺された地点へ行ってみることに
宝の地図探し中にやられたらしい
まったく財宝に目がくらんだ濁った瞳してるからニートに気づかないんだよ
のらくろのような曇りなき眼(まなこ)を見習うべき
ぜひそうすべき

無人島の近くに
ScreenShot0358.jpg
イルカやーーー

誰も知らなーいー 南の海からー
イルカに乗ったキムチがやってきたー

んで宝島。
キムチは安定のヌイで特筆することもなく
なんかクエのMOBなんかしらんけど敵国の船が2つやってきて
戦いだした。
ScreenShot0361.jpg
なんや、なんやと思ってたら船置いたままいなくなったので
颯爽と舵をとってやった。
壊す力はないのでそのまま自由島まで突っ走る
濁りまくった眼(まなこ)と山賊のような濁音系の笑い声で
走っていたのに着く前に消えてしまった・・・
ハァー、ぶっこわしてもらいたかった

個人的にはPKは好きじゃないけど
所有物をぶっ壊すのはありかなって思ってる
船とかすてきやん
燃えた船の丸太を貰いたい。
時間がかかるものは相手がかわいそうだからしないのです

そういえばとてもおしゃれな人を見かけました
ScreenShot0356.jpg
世界が嫉妬する着こなしへ
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<剥離する魚鱗 | ホーム | 戦いそしてもう一つの・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
