[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦いそしてもう一つの・・・
みんなでIDいこうずって言ってたらこの前のNMを発見した!
この前は3人だったから無理だったけど5人ならいけるかも!?
ということでチャレンジ!!

なるべく正面に立たないように後ろに回ることを意識して移動
範囲は地面にサークルが出るのとゆっくりなので盾が生存ならよけれる!
口から猛毒のブレスを吐くのだけどそれ動きも止まっちゃうので
できたらリカバ(てかよけようw
MPはそんなに枯れなかったけども、まいくろもカラスちゃんも適性変えたばっかで
スキルがイマイチ取れてなくてちょっと苦戦(;´Д`)
でも何回かやるうちにどんどん削れて
最後の最後でアトカ死んじゃって
「頼む、押し切れーーーーー」って思ってたら
ScreenShot0353.jpg
勝てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

めっちゃうれしかった、やばいやばい!
尚、ギャラリーも少数いたようですw
そして肝心のドロップですが
ScreenShot0355.jpg
ショボドロップはこちらっ
なんでアトカばっか?ドロの設定個人にしてた??

そして高級ドロはっ
ScreenShot0354.jpg
これとヌイ涙2こ
サイコロして両方とも私に出たよーーー

やったーヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったな~!
また次のMAPとかで遭遇したらみんなで挑戦したいな!


しかしかかしNMに夢中になっている最中にも
私にはもう一つの戦いがあったのです
それはですね、ログインして間もなくコーヒーを飲もうとしたときのことです。
製氷室を開けようとしたら
開かない
なんだかね、とても嫌な予感がしたのです。
なぜならば前日、そのすぐ下にある冷凍庫が霜ですごいことになっていたのです
しかしそこは放置です。ズボラーのたしなみともいえます。
なので私はすぐ悟ったね
あ、これは扉開いてたんだなと。
少し開いてたところに氷が落ちてきて固まってホンワカパッパー(^p^)
仕方ないのでとりあえず電源をOFF

NMしながら休憩のたびに開くかどうかチェック
私の必死さに呼応するように開く扉
悲惨な庫内と掻き出す氷
びっちゃびちゃの庫内を拭き、取り除きようやく平和が訪れた

かに思えたのですが・・・

なんか、氷、できてないんだけど・・・
壊れたってやつ(´・ω・`)?
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のんすとっぷざまあ | ホーム | 新ブログ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
