[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ヌイの涙とキムチの涙
NMみっけたけど3人じゃ無理だった
他のPTに取られたんだけど、途中からすげー色になってたわ
ScreenShot0347.jpg
巨神兵?そうなの?
炎の七日間始まっちゃうの?

倒し終わったらサッと解散していました
せやな、賢者タイム入ったら仕方ないな
何が出たのか少し聞きたかったけども

キムチが東の地図もってたのでアンナちゃんもつれてみんなでいった
まいくろに滝つぼに落とされのらしろが死ぬとこだった
後ろにいるからなんかおかしいと思ったんですよ
じりじり詰め寄ってくるからいかんって思ったんですよ
これだからうかつに背中を見せられない
肝心のキムチのお宝ですが
ScreenShot0348.jpg
安定のヌイ涙1個だったようです。
むしろ逆に運いんじゃね?って思ってしまう
なかなかないですよ。涙しかでないなんて

のらくろも1枚オクで入札してみました
ゲットできてるといいな(*´∀`)

IDはねー、回復がいないのと遠征隊メンバでレベルに開きがありすぎるので
結構きついです。2周目とかまじ疲れる(;´Д`)
ブルタンを見てる感じ
最高レベルと最低レベルの差が6以内ならクリアできるけど
10以上はなれたらボス無理だと感じました。
もしくは盾が50ならいけるかな、結構キツイけど
平均レベルが上がって敵のHP多いのに火力職が火力足りないから
戦闘が長引き、プリのMPが枯れて回復できなくて死ぬっていう悪循環
適正レベルでいきたいな~と思ってるのでイマイチレベルを上げる気にならない
でも生産してたら経験値モリモリ上がるからそれも困るんだよね
まあ45までは上げないとと思っています

最近ハイド覚えたので、交易が楽になりそうでウハウハ
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<私は夜に卵焼き | ホーム | 毎日すきって言おう>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
