[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
肉骨粉の争い
なんか今日実家に行ったら、2~3年したら伯母さんと住むかもといわれた
その人は長女で現在80歳。旦那さんは亡くなってて子供もいない。
福岡に住んでて周りに姉妹もいるんだけど、なんかあんまし信用ならんらしい
次女、3女の子供に1千万くらい貸してるとかいないとか

んで次男は信用できるけど、どーせ面倒みるのはその嫁だし
てことで、末っ子のオカンにしくよろ頼みたいんだって(・ω・)
女姉妹だから頼りやすいし、しかも娘もいる(わしのことね)ので
面倒見てもらうには都合がいいみたいん
そんかし財産は譲るから(`・ω・´)みたいな

なんかその伯母さん亡くなったら骨肉の争いが起こりそうだなwww
いつも優しいおばちゃんたちの般若顔なんてみたくないよおwwwwww
とその辺ちょっとwktk

まあそんなことはおいといて。
伯母さん犬飼ってるんだよね。
ケンちゃんっていって雑種なんだけどちょー大人しいらしい。
ただ現在15歳らしくって2~3年後はどうなってるかわかんないけど
その子もつれてくるらしい(*´ω`*)

おかんにアンタにも手伝ってもらうことになると思うって言われて
「ケンたんの散歩ならマカセロッ(・∀・)b」
って言いたかったけどそこは空気読ませていただきました(-ω-)
とりあえず今年のお盆は福岡行く。ママンと一緒に。
しかし、私の車で行くことについては激しく拒否された
なにそれ悲しい(´;ω;`)
ケンちゃんに会えるの楽しみダナァーヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ですぺな | ホーム | どきどきポヤッチオ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/70-836cac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
