[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
希少種ドロとか都市伝説
なんかさ、メイさんもクリ6出たとかで。。。
ほしくってミラちゃんにお値段聞いてみたら23Mとか(´;ω;`)
でもマケにもうなかったから売れたんだねおめすー(*´▽`)

なんでみんなそんなに出るんだろ(´;ω;`)?
のらくろだって55~6くらいからずっと希少種狩ってきたのに

タマネギ→なし
ブト→命中3が1コ!
赤恐竜→なし
ベリ→クリ6が1コ!
ベンザ→なし

なにこの結果わろす(つД`)・゚・
でも灰色ネームでもでるって分かったし
ちょっと狩りしようかなぁ。
未だに流星杖埋まってないとか遅すぎですよね(゚∀゚;)

まあいいんだ、そんなことわ。
昨日雷鉄出なくてちょっぴり萎えたけど今日もガンバッテ来てみた><ノ
Capture2735.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ∩(´∀`∩)
最近はまじファシオンの破片の消費を抑えるため
バフは最低限(シャープのみ)
お水使用禁止、リリはワルケニのみ2回まで
クロス使用禁止という感じで周り大体1週で
消費量が20もいかないくらかな?になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ワルケニはスキル封じのデバフが多いので
その間はひたすら殴る殴る殴る・・
流星落ちれば少しは減るのでそれ狙いです(´;ω;`)

でもファシオン残り100切ったしもうあかん!と思って
ドロした武器分解してみた
ほんとは防具したかったけど、武器1こしかでんかってん・・・
Capture2737.jpg
破片デタワァヾ(*´∀`*)ノ

でもネタ的には水のエキスとかでたほうがよかったな!
と思ったとか思わなかったとか
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夢か現実か? | ホーム | ベリベリベリィ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/7-c8abec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
