[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
みんなの心は湿地帯
スタンプラリーイベントで
ruru.jpg
鉄鉱石しかでない悲しみ

いらなかった・・・まじいらなかった・・・

旧大陸実装されてそっちが盛んなのか
闘争がなかなか終わらない><
闘争(PKの数で段階が進む)→紛争→戦争
紛争以降は時間決まってるからいいけど
闘争が終わらないと戦争エリアが増えるだけだよ(;´Д`)ノ

と思ってたら民族大移動発見w
ScreenShot0327.jpg
10人から20人単位で行くと交易も安心か
このころカラスちゃんはSandyってのに粘着されてて
すごい顔真っ赤にしてたw
高性能のグライダー持ってるから逃げられちゃうんだね・・・

なんとかの扉の鍵からでたNM弱体化アイテム
ScreenShot0326.jpg
こいつに使うらしい!
紫白い顔のバフがはがせるらしいよ
それなかったらワンパンで2000くらいくらった
ちなHP4800です

でもまあその鍵使っても、私キムチアトカじゃMP足りなくて勝てなかった><
ヒーラー募集ちゅうううううううう


キムチの交易デビュー!!
修羅10人くらい島にいるってシャウトでてたから
これはダメかもわからんねと思いつつ
私とアトカがソルズで交換し、キムチを護衛し行った
ScreenShot0328.jpg
奇跡の敵国おらずヾ(*´∀`*)ノ

私も初回のときは敵いなかったな
数回に1回はこういう奇跡もある

キムチおめでとー!
星は、私がケチってレモン持たせたせいで
3つだったらしいw
次からはショウブで勝負(゚Д゚)クワッ

畑が若干空いてたので、輝く鉱脈を植えて(?)みた
ScreenShot0329.jpg
水をあげるとでっかくなって
岩石と鉄鉱石が取れる
以降3時間ごとに取れるみたい。
これ畑いっぱいに植えたいなあ(´・ω・`)
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<毎日すきって言おう | ホーム | そして僕らは鳥になる>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
