スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
嘘はよくない
グロウル島のクエが出たので
行ったことない人連れて行った。
場所はこちら参照

ゴールド平原が戦争エリアになってガウル君が
船までたどりつけないのでしばし待ち
ScreenShot0311.jpg
今日も安定のうざさ
眼前から直ちに消えろ

島の周りうろうろしてたら海賊見つかって必死で逃げる
そのタイミングで帆を仕舞うまいくろ
ころそうかwwwwwwwwwwww?

無人の船とかあってそっちにいったおかげでなんとか逃げ切り
ScreenShot0312.jpg
無事上陸

住宅エリアのほうに行ったら海賊がいて
1人追っかけてきたのね
私チャットしてて出遅れたんだけど

○ 三
○○○ 三 ○三        ○<まって~

こんな感じで追っかけてる人にすら認知されてなかったね
疎外感ハンパないね
んでキムチがやられそうになったあたりで追いついて
5人でリンチだよね。海賊をリンチ
善良なる一般市民が海賊をリンチ
もう何が正義かわからなくなるよね

まあその後報復されて
ScreenShot0313.jpg
復活位置からの出待ちだよね
てか私、死んだときに落ちてさ訳わからんままおる訳さ

中々私らが出てこないもんだから話しかけてきてさ
クエできたんならいいよーとか言って
どっかいったと見せ掛けでてきたところを殺すっていうね
嘘つくなんてひどいよね
まあそのときの会話なんだけど

海<何しにきたの?殴りこみ?観光?
の<観光です(嘘

海<旗とりにきたのか?
の<いえ、グロウル島を発見せよというクエです(半分嘘
の<ここへは初めて来ました(嘘

海<そうなんだ、じゃあいいよ
の<すみません(´;ω;`)(顔文字つかってしおらしく見せとくか

普通にその後旗探そうと思ったんだけどね
だってそういうクエだったんだもん
しかし殺されるしバカにされるし散々だ
なにより騙すなんて海賊って本当にひどいですよね(真顔


ちなみに実は私も嘘ついてて旗探そうと思ってたんだww
ってカラスちゃんに言ったら馬鹿って言われました。


散々だ(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<めしうま | ホーム | キモイ系お野菜>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
