[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
キモイ系お野菜
昨日SS撮れなかったダサキムチさん
ScreenShot0301.jpg
唇青すぎ・・・
カカシクエのためにオーステラまで船出したよ

のら<帆は牛マークやで(ドヤァ

キム<馬かと思った

のら<・・・

牛です。牛が好きです。ン゛モ゛ー
フリーシアンも牛です。
ホルスタイン・フリーシアン
乳牛の愛らしさは異常だよね(*´Д`*)

オーステラまで無事ついた!
うろうろしてたら敵国の人が牛だしたので
まいくろと一緒にうんこ食べた
ScreenShot0302.jpg
死んだ

こうして敵国と友情が芽生えたかのように見えたが
記憶がCTでとぼとぼ灯台の方へ歩いていって
チャットしとったら死んだ

やはり東は土人( ゚д゚)、ペッ

てかいつも警備兵いるから安心なの忘れてしまう・・・。
警備兵いないと村でも殺されちゃうんだよね(;´Д`)

ID行きたいっていうから募集して行ったのに
ScreenShot0303.jpg
踊ってばっかで言うこときいてないアホ2人

しつこいキムチ
ScreenShot0304.jpg
う、うぜえwwwwww
ScreenShot0305.jpg
ちかよんなwwwwwwwww

ボスには勝てなかったちーん(´;ω;`)
このゲームはしっかり役割が求められる
昔のAIKAのIDみたいだ
盾はちゃんと盾じゃないときついね
45になればサンク覚えれるけどできたら低レベルでクリアしたい
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<嘘はよくない | ホーム | サイコロ振ったら1>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
