スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
サイコロ振ったら1
土曜日は仕事でした。
することまったくないのに仕事でした。
8時から就業で8時18分にはネットに勤しむ私がいました
ゆるせ!ゆるせ・・・!!

昨日MP枯れてしまったので、なんとか攻略法ないかなとぐぐったところ
毎秒5%のMPが回復するトーテムがあって
しかも店で買えるッ!というわけでウキウキして帰ってきたら
ScreenShot0292.jpg
製作ェ・・・
しかも木工5000かよ
材料にスターアーキウムとか誰が作るんですか?
誰が作るんだよ!!!
冥府の石と同じでCβTの時だけ店売りだったみたい
やっぱそんなうまい話はないよね><

気を取り直して。
昨日、貿易に行っていけなかった沼40ID「グロウルホール」
しっぽちゃんに連れて行ってもらったよ~
最初のボスがアホほど強いから死にまくった\(^o^)/
ザコ殲滅に全力!とかいうので笛吹かずにしてたら
死ぬ
死ぬ
死ぬ

このボスの攻撃で痛いのが2つ
タゲったキャラに対する直線攻撃と
ランダムに足元に沸く氷
直線攻撃はとにかく壁移動(横に逃げればいい)
壁に沿ってぐるぐる動いてればいい
たまにタゲられたキャラが自分の後ろに動いたりして
巻き添えとか食ってしまう(´・ω・`)
もう一個の氷が厄介
足元に沸いたら即前方移動しないと大ダメ
氷が沸いた時点で鈍足が入るので横とか後ろだと即対応でも
間に合いません
ちなみにダメ受けるとついでに気絶もするので
そこからのタゲ→死亡が多かった・・・

後は雑魚対応
最初は2個、途中から4個ずつ
卵を沸かせませす。大体30秒くらいで孵るんかな
孵るまでに殲滅しないと、殲滅スピードが追いつかず
どんどん卵が沸き、死にます
最初、行った時は前衛3魔法兼ヒーラー1だったので
殲滅スピードが間に合わないこともあり、攻撃してたけど
一人抜けて魔法がもう一人来たので
笛吹いてみたら
ScreenShot0297.jpg
余裕(?)のクリア(*´Д`*)

最初から笛吹いとけばよかったよ~
197-04.jpg
移動速度うpと防御力うpとHPMP回復を吹きながら
ずっと回ってるだけでいいお仕事です^^
これにサンクもあれば回復職としても活躍できそう
それにしてもアリエルちゃんと比べて回復力が少なすぎ↓↓
ID専用の杖が必要だね(;´Д`)

その後、キムチがID行きたいというんで
2番目のボスに3回くらい死んだのもあって、抜けました
あんまりにも死に過ぎたせいで
もう呼んでもらえなくなったらどうしよ(´;ω;`)
次は2回目だし、攻略動画も見たのでもうちょっとうまく立ち回れるかな。。。

30ID「ブルタン城武器庫」
PT平均43でもドロでました。でも33のMOBからはでなかった
つまり10上までが限界かな
キムチのレベルが上がったらとみやんを盾にして行くしかないな~
てかキムチが吟遊詩人みたいなかっこしてて笑った
強いらしい、でもそのベレー帽なんだよwwwwだっせええwwwwwww
SS撮るの忘れてました。明日も同じかっこしてるといいのだけど
サイコロ振れば1とか出すし、めちゃおもろいですキムチさん
またIDいこね^^

私が40IDに行ってる最中キムチの裁判があったようだ
PTチャタブに切り替わってて気づかなかった・・・
ツツジ盗みまくったらしい。ツツジwwwwなんでwwwww
その様子が
ScreenShot0056-M.jpg
これです。
足跡つきまくりwwwwwアホすwwwwwwww
ちなみに刑期は14分だったそうです。
カラスちゃんがサブで裁判でてたみたい
クソ、私も出て死刑にしてやりたかった・・・

寝る前に畑見ようと思って、私がいつもグライダーで飛ぶとこ行ったら巨大綿花農園が。。。
しかも敵国さんに抜かれてましたよ(;´Д`)
ちょうど保護区と中立の間でギリ保護区になってたので
攻撃できたんだけど、2回も返り討ちにあった(´;ω;`)
アトカが近くにいたので呼んで、殺しに行ったら
中立エリアに逃げるしむかつくっ
ていうか、レベル10も下の人に殺される・・・悲しい
自分より強い人に来てもらわんといけんとかスネオかよ><
笛とヒーラーはIDには必要不可欠だけど
ソロだと攻撃適性が、対人だとデバフ適性が必要だ
つまり、どっちかを取るしかない;;
クエとIDはまだ両立できるけどね
スネオ・・だせえええ><

半分くらい抜かれてたけど、敵国どっかいったぽかったので
勢力チャットしたけど、持ち主でず・・・
長時間ログインしてたら読み込まなくなるらしく
持ち主の名前もわからず
10分くらい待って畑行きました(´・ω・`)
寝る前に気になったからもどったら全部抜かれてて
なぜか3つだけまた植えてた
ここに植えるのやめろよwwwwアホなのwwwwww

明日はえまりんも来るかな(*´∀`)
きたらいいな!
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<キモイ系お野菜 | ホーム | 墜落する翼>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
