[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
墜落する翼
レベル40になってついに強化型グライダー手に入れたぞー
ScreenShot0286.jpg
うっひょおおおおお
狙撃だってしちゃう!できちゃう!あたら ない!!
なんなの、まじ無意味
飛行時間が伸びたので調子のってたっかい山から飛んだら
落下死するという悲劇
でも経験値は減らない
一つ賢くなったね☆ミ

デルフィナードの星をお盆の間で20個くらい増やした!
といってもちゃんとINできたの2日くらいだけど
充が・・・リアル充がAAをすることを阻むんだ!!

自由島はおいしいけど1回行くのに1時間以上かかるから
ホワイトフォレストからソルズ往復のがおいしいかなって
20分で着くしね!!
たまにニートに出会うけど、こっちのが先に気づくから
なんとか逃げれそう。
ロマン50になったら幻術とってバブルしてやるのだ・・・

寝る前にヤマナラシ切ろうとしたら
お家建てるの手伝ってといわれ手伝う
ScreenShot0289.jpg
アトやまさんのおうちです
石材足りなくて毎日鉱山篭って労働力ないらしい
まいくろもお手伝いして
ScreenShot0290.jpg
ようやくでけたヾ(*´∀`*)ノ
意外にもカントリーな家が好きなアトさんでした

まいくろの畑の牛をキムチが意味もわからず〆たと聞いて
共同農園は絶対しない・・・と心に固く誓った(((( ;゚д゚))))
星だいぶたまったし、軌道に乗ったらギルドハウスと
畑くらいは作ろうかなって思ったのだけど
危険すぎるwwww

今イベントで遠征隊の人数10人以上でアイテムもらえる
100人、50人、30人、10人かな
昨日、元CTRLの人が遠征隊入ったので
ようやく10人になったよ(*´∀`)人(´∀`*)
まだまだおいで!!

遠征隊「フリーシアン」隊員募集中♪
各々好きなことしながら、たまに一緒にID行ったり
貿易行ったりクエ手伝ったり
マイペースな人、ソロが好きな人オススメです
困ったときだけ助けがほしい!そんなあなた
Kyprosa ヌイア大陸(エルフ・ヌイアン)
のらくろまでささよろm9(`・ω・´)
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<サイコロ振ったら1 | ホーム | 暑さの弊害>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
