スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
暑さの弊害
お盆明けました、今日から仕事です。
もう家にいたらあついあついあつい
487d82a1.jpg
リアルこんなんなってる

暑さのせいで大変なことになった。
あせもかもと思ってかゆみを放置してたら
DSC_0444.jpg
(;゚Д゚)ギャー!!!
これでも薬ぬってよくなった。。。

アレルギーなんだよね(´・ω・`)
かゆくなってすぐ薬塗らないと大惨事になってしまう
でも虫刺されのときとかもあるし困ったもんだ
薬、わりと強いの使ってるから
何でも塗っとけばおkってわけでもないのです

あと、お盆の間にまた体重落ちてしまい
ついに38キロ・・・
やばいよ・・・私155センチなんですけど・・・
でもご飯食べる気しない~(;´Д`)

よいこと!
友達が京都にいったのでお土産もろたよー(*´∀`)
DSC_0445.jpg
可愛いあめちゃん!
溶けないように冷蔵庫入れて食べよう

早く涼しくならんかな・・・
体重減りすぎて消えそう
関連記事
スポンサーサイト
[日記] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<墜落する翼 | ホーム | これで彼氏ができちゃう☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。