スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ハーメルン
しっぽさんに誘われてブルタン行ってきたよ~(*´∀`)
ちょうど称号ほしかったしよかったw
ScreenShot0284.jpg
わりとレベル高かったけどドロでました・。・

ペット装備の兜げっとしたよ
蹄がよかったっすよかったっす(;´Д`)っ
エイトさんが武器ほしかって回ってたんだけど
全然でなくて、ボスの死体蹴り転がして八つ当たりしてた
おもしろww
つーか、多分アリエルさんがメインヒーラーっぽくて
ラスボス戦でザコ処理任されてしまったんだけども
いやいや私攻撃スキルないから~;;
という感じでMP尽きて死ぬ事もあったり・・・
てか段の上にいたのに死んでしまった
やっぱ魔方陣走ったほうがいいのかな~
ちょうど上にいたからもっと奥いたほうがいいとか??

少しレベル上がって笛のバフスキルを覚えて私は悟った
バッファーとヒーラーは両立できないと(゚Д゚)クワッ
笛スキルは同時使用OKなのがいくつかあって
・英雄(攻撃力・速度うp)
・大地(防御・魔法防御うp)
・ヒーリングワルツ(HPMP回復)
・軽快(移動速度うp)
たぶん、戦闘でいるのこれくらいだよね(´・ω・`)
これをずーーっと吹き続ける
これが笛の真の仕事なんだろう~
ヒーラーとは別に笛募集がかかるのはそういうことなんだよね。きっと。
狩りなんかでも前衛はわりと欲しがるようだ。
効率がダンチらしい。

これは穴プリならぬ穴笛がはやるのかッ(゚Д゚)


まあ、穴とかお呼びもかからないわかる


インベいっぱいになったので国内交易をしょぼしょぼしてたら
タイミングとかいろいろ悪くてニートに気づかなくて
交易品奪われてしまった(´;ω;`)
めっちゃショック。。。
私の目の前にいた船が最初狙われててバブルで浮かして
船を出し入れして逃げたぽいのだけど
私はその出し入れしてるのでニートが見えなかったんだよおお
引き寄せスキルで浜にいたニートに引っ張られてぼこられちゃったよ
めちゃショック。。。
大陸は保護エリアだから奪い返すこともできず
私の交易品もってロバでとっとこしてるのを見ることしかできなかった
しかも後で見たら勢力チャットでやったー成功した!とか無邪気に言いやがって

一生童貞でいろッ( ゚言゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あるあるの宝庫 | ホーム | ぼくのなつやすみ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
