[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
東奔西走
昨日のIDにどうしてもリベンジしたい!
と思って今日も行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はちゃんと構成も気をつけてみたよ

・メイン盾41
・サブ盾(愛有)38
・魔法48(幻術有)
・遠距離40(愛有)
・ヒーラー38

今日の平均レベルは41
MOBとのレベルが6離れるとドロップしないとかいうけど
IDはどうも10くらいまでかな?
MOBのレベルは33なのでまだでたよん
でもそんなにでたわけじゃなかったけど!

ボスは火力が3方向に散って沸いたザコ倒した後は
遠距離で支援って感じかな
四方に一段高くなってるところがあるんだけど
そこより後ろにいたら即死が入らないので
魔方陣行くのは盾とヒーラーだけ
まあ笛吹けば遠くに出ても余裕っす(*´∀`*)b
ボスが自分の周りにだけメテオ落としてくるので
盾との距離を20~30mとっておく
この射程距離だと
・光と闇の祝福30m
・スプリングライフ30m
は入るので最初にブレスアンドカーズを入れて
回復量の底上げを

MPがすぐ枯渇するので待ち時間は笛で常にMP満タンにしとかんとまずい
やっぱMPポット推奨ですかね

楽しかったねーってことで続けて東の35IDにも行ってみることに!
ScreenShot0257.jpg
移動はえまりん(ロバ)のダイエットタイムだったり
内海では自国海賊に船を奪われたり取り返しに行ったり
そんなこんなで
ScreenShot0262.jpg
ついたヾ(*´∀`*)ノ
ピネア港がネピアに見えたのは秘密です
スコッティ~(*´Д`)ノ~~

中に入ってみると・・・
ScreenShot0258.jpg
まさかの家wwww

ここは常に霧が立ち込めてるグロイIDだよ
バイオだよ夏にぴったりだよ
そして激しく初見殺しだよwww

ここは2匹なら行けるんだけど3匹だとハイドの出番
ハイド職が引いて盾がそのうち1匹を引き寄せ
そのタイミングでハイドしてタゲを切る
という高等釣りテク
クリーチャーとかね、お察しの感じのMOBがでます
中ボス「腐った肉塊」
ScreenShot0260.jpg
やだキュート♥

コイツは広範囲の毒(1秒に300ダメ)をするので
盾以外は真後ろに回る
盾がくらったら即解除という感じ
ブレスアンドカーズがね、リカバのくせにCT15秒ですよ
ミスってかけてしまったらかなしみに包まれる

んでしばらく行ったらまっすぐが橋で左にやや登る道があんのね
そこをじわじわいくと突然地面から3体沸く
なんという初見殺しwwwwww
ちなみにメイジが3体わくのですけど
超遠距離からのファイアーアロー?が怖いwww
50mくらい離れててもくるwwww
いたいよおwwww
ここはガウルくんのハイド釣りが光るッ!
そんでその先はすぐボス~

ボスは最初に盾だけ行く
しばらくしたら黄色いサークルが出るのでそこに入ると
ボスの体がオレンジになります
そしたら攻撃・回復可
盾以外は遠距離から
うちの近接勢は絶賛弓ゲーしとりましたwww
しばらくすると大量のMOBがわきます
HPは低いので集まったときに範囲で殺すのがよい?
回復職のジャッジでも十分殺せる
HP60%くらいからボスが範囲攻撃を打ってきます
5秒に1回くらい
ボスの周り15mくらいが危険地域
ちなみに地面に範囲のサークルは出ます
逃ゲーの始まりですwwww
これがあるので近接殺しみたいですね
HP20%を切ると分裂します
範囲も打ってきます
1匹は盾がキープしてますがもう1匹は追っかけてくるので
逃ゲー捗るってレベルじゃない
わりとカオスそれがタノシス

ここも何度か再チャレして
ScreenShot0261.jpg
倒せたーヾ(*´∀`*)ノ

ガウルくんがサイコロでまさかの100をだすという
なんという引きつよ!
英雄装備おめでと~~~~
私も武器1防具1ととペット装備でたよん
ペット装備が30で装備できないレベルで悲しいけど
移動速度10%上がる!はよ装備したいな(*´∀`*)
ロバくろまだ20だけど・・・
IDすごい楽しい!また行きたいな!
レベル上げて次は40IDかな(*´∀`*)


寝る前にセレナさんの貿易募集があったので行ってみた!
ScreenShot0266.jpg
アツい海戦!!
セレナさんの貿易船が一度は奪われたものの奪い返し
さらに敵のハープーンを沈め
大砲で敵船を壊しまくり
グライダーで乗り移る

かっこよすぎいいい

のらくろ?
あ、船で笛吹いてました・。・


島にも敵国勢いたのでしばらく対人とかして
疲れて帰って寝ました(*´∀`*)

楽しい金曜やった!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<牛農園 | ホーム | 農夫の作業台のススメ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
