[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
農夫の作業台のススメ
自分の畑なんでまあ好きなもの植えたらいいと思いますが
やっぱ必要なのはお金だよね///

そんなあなたに朗報です
「農夫の作業台」
これがあればデイリークエで毎日5金GET☆

☆作り方☆
木工製作台→小物より
ScreenShot0218.jpg
・麦わらぼうしのカカシ図面
・木材30
・濃厚オイル1
 →錬金製作台
  ピーナツ25(11時間ほどかかる)
  グリーンサンゴ9(オクで買うのが楽)
  小麦20
  艶やかな米1(米を植えると稀に出るレア米)

ちなみに農夫の作業台は所有者のみが使用できます

そしてウマウマデイリークエ
ScreenShot0217.jpg
夏日の滋養食
・オーガニックの鶏肉5
・ニンニク25(1時間)
・高麗ニンジン15(24時間)
・米50(2時間)

☆オーガニックの鶏肉の作り方☆
工芸製作台→道具
ScreenShot0223.jpg
竹20本(12時間で3本程度)

素朴な竹の小屋を作り畑に設置
小屋を設置したら麦5(30分)とひよこ5を設置
エサを2回あげる(エサをあげることでより多くの鶏肉が取れる)

鶏を〆た後は修理をし(竹2)再度ひよこと麦を投入
修理しないと1日でなくなる模様

初期費用に竹が20かかるものの
維持費が2なので助かります(;´∀`)

毎日やるためには
・竹2~3
・高麗ニンジン10~15
・ニンニク10
・米20
・麦4

竹と高麗ニンジンは採取したらまたすぐ植えること
ニンジンは水をやると2時間ほど時間短縮

こんな感じかな。
ちなみにできた滋養食を右クリでクエ発生
競売人に報告で5金と箱ゲット(アイテムは重ならない)
箱の中身はデルフィナードの星とかヌイの涙みたいです
関連記事
[のらぺでぃあ【ArcheAge】] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東奔西走 | ホーム | AIKA村よりArche村>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
