[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
AIKA村よりArche村
まいくろと野良募集でID行ってきたよン
ScreenShot0246.jpg
Ariesって遠征隊の人をありえす君ありえす君よんでおった
ありえす好きすぎわろたwwww
やはりメンズから愛されることに定評のありえすくん
1ミリのズレもないですね

ボス行けなかったんだけど
これちょっとやっぱ職構成をしっかりしないと無理くさいよね
・メイン盾
・サブ盾
・火力(魔法)
・ヒーラー×2
もしくは
・メイン盾
・火力(幻惑)
・なんでも
・火力兼サブヒーラー
・メインヒーラー

これくらいが安定しそう。
昨日は
・メイン盾
・サブ盾
・前衛
・火力兼ヒーラー
・ヒーラー

ボスでさ、ザコが3匹沸くんだけど
デカメイジ・探求者×2なのね
前衛はボスで私はメテオよけながらメイン回復してたのに
沸いたMOBから気絶入れられて、メテオにはまるし
殴られるしで死んでしまった
前衛が探求者をしゅんころして3人でメイジするか
私が前衛のとこに行って即タゲ取ってもらうかすればよかったな
真ん中いたら無理だ(;´Д`)

てかそもそもMPが足りない><
途中でポット飲みまくったけど
MP4000いくらかなのに
ヒールが300,レンジヒールが1000もするって・・・
メインとサブと回復してたらすぐなくなる(´;ω;`)
プリ1ならメイン以外は後衛もしくはデバッファーが好ましそう
でも来てくれた人みんなうまくてよかったな
知らない人と一緒にやるのは色々学べて面白い

まあそんな感じで、期待してた武器ドロップもなく
祈るの忘れてて経験値30%下がり
修理費用5金とられる始末・・・
耐久なくなってもOP効果がなくなるだけって聞いたけど
どうなんだろう?

そしてめげないのらくろは今日も行きたいなー。
と思っている。
修理費かかりすぎてまずいっすかね(´・ω・`)

IDの後疲れたのでぼーっと航海してたら
海に浮かぶ荷物発見!!!
ScreenShot0251.jpg
もう少しなのにもどされるううううううう

きっと、泳いでる時に未実装エリアに行って戻された人のだろう
運営さん
荷物も戻してあげて(´;ω;`)ブワッ

G鯖にAIKA民が多いという噂をかぎつけて
まいくろがキャラ作っていった
ScreenShot0030-M.jpg
くそ、憎めない////
不思議とかわいく感じる。
でも、使わせていただくのは遠慮しときますね^^

トロイア勢が多いらしくロノンさんの遠征隊に入れてもらったようだ
AIKAはその過疎っぷりから、AIKA村とか呼ばれてたけど
アーキエイジにAIKA村できそうですね
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<農夫の作業台のススメ | ホーム | ノラーダ・デ・ワロス>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
