スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ノラーダ・デ・ワロス
金10枚も使ってようやくできたーヾ(*´∀`*)ノ
ScreenShot0243.jpg
コリーダ・デ・トロス

牛の走り。走牛という意味です。
日本では闘牛と訳されるそうな(*´∀`)

走る!のらくろの!!牛ィィィィ!!!

遅そうやな、という感想いただきました
ノラーダ・デ・ワロスというあだ名いただきました

くそやろうどもめ!!!


運転もだいぶ上手くなったのですけど
やっぱ人がいると緊張するね
この前便乗させてあげたら、その子が仕事のできる子で
カーブになると帆をたたんでくれる(小回りが利く)
直線になると帆を張ってくれる
プレッシャーですお兄さん!!!
もうなんもせずどてっとしてくれたらいいんですよ
とか思いつつ、壁にぶつかりまくり手漕ぎを転覆させ
前方の船後方の船ありとあらゆる人に気を使わせ
無事到着しました( ;∀;)
次の日、セリオスくん乗せたときは平気だったのに・・・
なぜこのウルテクをあの時披露できなかったのか
今でも悔やまれてなりません。

この前、敵国に転がされたので死から使命へ鞍替えしました
早速MOBで2回死にました。
えっ・・・これ失敗だった??

もしかして:のらくろが下手

しばらく採掘とかして適正レベルあげてスキル覚えたら少しはマシに。
なので、武器を杖から両手剣へ変えてみましたヾ(*´∀`*)ノ
このゲームは製作が最強
34装備で50までいけるみたいです。
武器がサンアーキウム
防具がムーンアーキウム
アクセがスターアーキウム?
それプラス、剣プレート系が鉄インゴ
皮が生皮
布が生地

正直、前衛の鉄インゴが一番簡単ですね~
生地は綿花から
生皮は動物系MOBから出るようです。
生皮が一番難しそう。
でも、正直対人では弓が最強すぎるので
コレくらいのハンデあってちょうどいいってもんです!

製作は
ノーマル→高級稀少古代英雄
と性能がよくなっていきます。
どれが作れるかはランダム?

20装備が最初で
20装備を使用し24装備
24装備を使用して30装備と作っていきます
素材となる装備よりも低くはならないそうなので
20装備である程度高いものを作っておくと後々楽ですね。
しっかし、それを作るアーキウムが絶望的に足りないのである。
ブルタンID回ってドロップ分解しようかな(´・ω・`)
双剣だから2倍いるのだ

てか昨日気づいたのですが
途中で変えたとしても適性のレベルは残るのですか?
50になったセリオスくんが適性変えようかなーとか言ってた。。

そんなん知らんかったがな・・・(´・ω・`)
ちなみにクエアイテム売れないことも知らんかったがな・・・(´・ω・`)

興味のないことにはとことん疎いのらくろなのであった
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<AIKA村よりArche村 | ホーム | 驚きの白さ!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
