[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
愛などいらぬ!
ご飯食べる前にせっせ農作業してたら
戦争時間になってしまって4回も殺された
復活位置が微妙に遠いから時間かかる><

竹の小屋にひよこを入れないといけないんだよ!!!

始めは周囲の農園の人にもちょっかいだしとったけど
私が回復とかするから倒せないと悟ったのか
私を集中しだしやがった(゚Д゚)

ああそうだよ、愛ロマン死の対人不向き職だよ
くそくそくそめっちゃ腹立つ
10秒に1回落ちるような状況でも発狂しなかった私が
たった4回でキーボードクラッシャーですよ
愛とかクソ、格闘か野生か使命とって殺す
あいつだけは許さん死んでも殺す
心に誓ってスキル振り変えようと思ったけど
金なくてクールダウン・・・

クエしてレベルあげて製作装備つくって絶対に殺す!!!

その後、ご飯食べてたらまいくろに鉱山ID行こうと言われ
「ご飯食べてるから10分まって」と言えば
「食いながら出いいよ」と言う
こだまでしょうか いいえ、鬼です

台風よけるの難しくてカムホさんしんでしまう><
戦闘が解除されないと使えないリザとかなんの意味があるのか

でもやっぱ、愛いったは(´・ω・`)

そういえばロバが20になって
ニンジン1こ消費し足が速くなる
夢見るロバってのを覚えたんだけども
ScreenShot0238.jpg
かわいすぎわろた
ロバかわいいよロバ
でもにんじんみてないよロバ

これとロマンの軽快な行進曲(通称ぴっぴら)を使えば普通に走るより早い

ぴっぴらニンジンで貿易界を牛耳るんや(゚Д゚)クワッ


ゴールド平原のmy農園
ScreenShot0236.jpg
柵の配置に失敗するの図
エサやるのに遠回りェ・・・

向かいにセリオスくんの家と畑ができました
隣がアトカさんです。
昨日、初めてセリオス君と自由島行ったよ(*´∀`)b
落ちないようにハラハラみてたらのらくろが落ちたよ
海に放り出されたよ
泣きながら追いかけたよ

そんな一日。
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<驚きの白さ! | ホーム | 真夏のマーメイド>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
