[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
真夏のマーメイド
紋章を一生懸命つくったんだけど
反映されない悲しみ
まいくろもついたりつかなかったりしたみたいだけど

帆にするので透過しなくてもいいかと思ったけど
やっぱり頑張ってみた
mon.jpg
淵に少し白が残ってる、雑な仕事をするのが
watashidesu.gif

クエ報酬で頭巾もろたんですけど
ScreenShot0224.jpg
驚愕のだささ
えっ・・・

えっ!?

どういう方向で行くつもりなんでしょうか


夜は恒例の貿易タイム
大体1回に30~40人くらい集まるので
たまに変な人とかいるのですけど
今日はまたすごい人を見かけました
ScreenShot0227.jpg
お、おう・・・

ScreenShot0228.jpg
わかった、わかったから
それをしまうんだ

船の中でも。
メイドさんをぼーっと見てたら
ScreenShot0229.jpg
その向こうにすごいのおった。
小暮閣下の正当なる後継者でしょうか。
こんなんしてる人まいくろ以来見たことないです。

ペイントいっぱいあるけどやってる人少ないよね
理由はわかるな?


今日もなんか自由島劣勢ぽく・・・
援軍が来るまで、ヌイの女神像で待機
どうやら女神像前では荷物とられないらしいですよ!
まあそんなん知らないので
ちみちみ手出ししてくる敵国と、震える行商民
ScreenShot0232.jpg
30分くらい待ったんじゃないだろうか

ようやく援軍がやってきた!!
交易が無事終わった後はたまった鬱憤を晴らすかのように
ScreenShot0235.jpg
敵国民を追っかけまわす自国民

いやー、これはちゃんと交易してる人ならわかるだろうけど
奪われたら相当むかつくと思うね
はらわた煮えくり返るとはこのことですよ
というわけで、回復特化な私ですが弓ほしい。

アローレインかっこいいし
飛距離70mはあるよねあれ
まじ近づけない
しかし、取り直すとお金がががg


でもあいつら殺したいよふぇぇ><
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<愛などいらぬ! | ホーム | 採掘のススメ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
