[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
自由と海賊
今日も自由島行ってきました。
だんだんわかってきたのですが
最初私が行ったときのような平和なのはそうないようで

基本的にどっちか1国が制圧し、その後交易民のために死守するみたいな
今回も船4隻で行ったのですけど先に2隻が降りて交易
後半2隻が行く間に防衛
昨日は敵も多かったので、私たちが足止めして迂回ルートでいった模様

交戦中
ScreenShot0212.jpg
こっちは低レベルの交易民だったため
結構おされまくってます。
AAは遠距離攻撃が最強っぽい

敵の復活位置まで押し込む
ScreenShot0214.jpg
割と離れたとこから攻撃が
弓の飛距離とか50くらいあるんじゃね?
近距離職はグライダーで敵の真ん中に飛び降りて戦うのが一般的ですかね。
高性能グライダーになれば空撃もできるみたいです。
あとステルスで偵察とかかな。
ハイドのスキルもありますけどね

まあ私は無事交易できました(*´∀`)
対人、初めてだったけど面白かった~w

脱獄囚のクエ進めてたらグロウル島を探せとのことで
3人で探しに行ったよ
ScreenShot0200.jpg
やめてください
のらくそがしんでしまいます

場所はここ
ScreenShot0205.jpg
海賊島みたいですね
でも一応、住宅地もあります。
敵国民が家建ててて見てたら殺されたwww
つえええwwwww

てかMOBの海賊もつえええwwwwww

船で探検はわりとおもろい(*´∀`)ノノ
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<交易のススメ | ホーム | 自由を求めて海へ出る>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
