[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
転覆することもあるけれど、私は元気です
川を手漕ぎで寂しく渡ってたらまたやられました
ScreenShot0160.jpg
どうも、私です。

くそが、船出すならもっと広いとこでだせよと
嫉妬丸出しになるも謝られたら
「いえいえー^^」
と言ってしまう日本人の悲しきSA☆GA

まぁまぁまぁまぁそんな私ですけど
ScreenShot0163.jpg
無事できたったたたtwwwwww

昨日、アドベンチャー号の図面もらってから
顔真っ赤にして綿花と木を植えたかいがありました
鉱石掘るとこが人気すぎて横取りされては
心のそこからしね!!!と思ったのも今ではいい思い出です。

みんなにオーステラいこうず!!といって
集まってる間に運転の練習
ScreenShot0165.jpg
まいくろとセリオスさんと初航海!!!

うっはwwwたのしwwwwやばwwwwww
途中くらげに見つかるも振り切ったり
目的地を通り過ぎたり
目的地で待ち構えてた敵国民からしゅんころされたり

そんな処女航海

そのあとソロでもっかい行ったけどまた荷物奪われました。
ったく、東の土民めが( ゚д゚)、ペッ
腹立ったので、復活地点から2回くらい行きました。
復活地点が近ければ1時間でも再突するんですけどね
相手の名誉点ばっかはいると思ったらやってられんす

くそ、まじでむかつく・・・
はよみんな強くなって守ってください
ぶちょー、きむち、待ってます;;

まいくろの畑の隣に家が建ったようだ
ScreenShot0027-M.jpg
新築をロバに汚されて・・・

ひどい・・・(´;ω;`)


ていうかロバの名前も

ひどい・・・(´;ω;`)
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
by シングルママ
西かよおおお
俺GENEでハリハランだわ・・・

by シングルママ
西かよおおお俺GENEでハリハランだわ・・・

by えまりん
あーきえいじ楽しそうだし( ̄□ ̄;)!!


まいくろもAIKAこなくなったから三毛猫で遊んでますまる

今日から別府温泉に旅行にきてます(≧▼≦)

またね

Re: タイトルなし by のらくろ
>ママ
大事なことなので2回入りましたぁぁぁ
よし、じゃキャラデリしてK鯖ヌイア大陸こよか^^

by のらくろ
>えまりん
温泉!まったりしてら(*´∀`)ノノ

まいくろもアーキエイジだよ
アーキエイジおもろいよ!
一緒にしよう~~

<<自由を求めて海へ出る | ホーム | 悲しみに暮れる夜もある>>
西かよおおお
俺GENEでハリハランだわ・・・
[2013/08/01 12:01]URL | シングルママ #-[ 編集]

西かよおおお俺GENEでハリハランだわ・・・
[2013/08/01 12:03]URL | シングルママ #-[ 編集]

あーきえいじ楽しそうだし( ̄□ ̄;)!!


まいくろもAIKAこなくなったから三毛猫で遊んでますまる

今日から別府温泉に旅行にきてます(≧▼≦)

またね
[2013/08/02 16:12]URL | えまりん #4vlN.j5I[ 編集]

Re: タイトルなし
>ママ
大事なことなので2回入りましたぁぁぁ
よし、じゃキャラデリしてK鯖ヌイア大陸こよか^^
[2013/08/03 14:40]URL | のらくろ #-[ 編集]

>えまりん
温泉!まったりしてら(*´∀`)ノノ

まいくろもアーキエイジだよ
アーキエイジおもろいよ!
一緒にしよう~~
[2013/08/03 14:41]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
