[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
空へ続く階段
平日に作った交易品を
土日で持っていくという作業をしているよ!
海の近い場所からだったので
内海だし、敵国いないでしょと思って手漕ぎで渡ったよ

しばらくすると左前にくらげが・・・(゚Д゚)!!!
なんとかばれませんように。とやりすごし・・・
通り過ぎてしばらくしたころ事件は起きた
ScreenShot0134.jpg
ばれた!!!!!!
70m離れても追っかけてくるくらげ
のらくろはオートランにしながらくるなくるなくるな
お願いです、見逃してください(´;ω;`)とマジ震え
無事に逃げ切ることができました。
離れてても水?ぶっ掛けてくる攻撃してくるよ・・

船にも一応前と後ろがあって
普通の移動と同じで後ろ向きのが遅いのね
これ後ろ向きだったら確実死んでたわ

そして次の日も懲りずに航海
ScreenShot0136.jpg
今度は自国民の高速艇にどてっぱらに突っ込まれ
船ごと転がされ、その辺に座礁しました(´・ω・`)
あまりの衝撃にSS撮るのを忘れてしまった

というか、これSSがF9なんですよね
いつもとっさにPrtSc押してしまうよ
AIKA脳ェ・・・

陸路・海路と体験したので次は空路でしょ(*´∀`)
高い!!楽しげ!!!!
ScreenShot0139.jpg
荷物持ってるとグライダーで飛べないんだけど
飛んだら楽しそう~と思って荷物ないときに挑戦してみた

なぜか船尾からではなく船首から飛んでしまい
飛行船の羽に巻き込まれグライダー落下wwwww
くそ・・・次は船尾から、飛びます・・・


★おまけ★
住宅地を横切ろうと思ったら階段が(゚Д゚)
ScreenShot0142.jpg
これ何日か前は反対側しかなかったのに
両方からできとるwwwwと思って登ってみました

箱の向きが変わってココまでしかむりぽ><
ScreenShot0143.jpg
これはあれですか。
この先のお城に橋かけるつもりなのでしょうかwwww
めちゃ気になる!めちゃ楽しみ!!

続報を待つッ(゚Д゚)
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(1) | top↑| 管理者用記事編集
by つな
のらくろ・・

君は何て何ていいやつなんだ!!!

愛していいですか?

いやもう愛してますww

<<悲しみに暮れる夜もある | ホーム | 西より来るは巨大な女>>
のらくろ・・

君は何て何ていいやつなんだ!!!

愛していいですか?

いやもう愛してますww
[2013/07/29 19:23]URL | つな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
