[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
西より来るは巨大な女
現在ログインイベントで1キャラにつき
冥府の石がもらえるということを26日の段階で気づきました。
尚、このイベントは28日で終わるようです。

というわけで、キャラつくたったwww
ハリハラン!
目がでかすぎてきもいはwwwwww
一応小さめのを選びましたが
完全にロリ御用達ですね。
ScreenShot0119.jpg
ロリでもクール系一択ですね
しかし実際に見てみると
ScreenShot0121.jpg
うん?
あれ、さっきの可愛い子どこいきましたか?

ていうかキャラ選択画面でえらいちっさいなと思って
エルフと比べてみました
ScreenShot0130.jpg
エルフさんwwwwでかすぎぃwwwwwwwww

こんなやつと戦って勝てるわけないだろJK


海沿いでボス倒そうとしてMP尽きて退却するも
ScreenShot0126.jpg
泳いで追いかけてくる
ですよねーwwwwwwww
後ろ向きに立ち泳ぎしながら弓矢打つって
相当テクニカルだと思いますよね。。。
ScreenShot0127.jpg
なんとか倒した
ショトカキー3、安定の回復です
AIKAでもしたチャット誤爆をアーキエイジでもする
それもひとつの

のらくろりてぃー(゚Д゚)

適正レベル20のIDへ行く私たち
ScreenShot0123.jpg
この中ボス強すぎだからwwww

尚、ボスも2回に1回は死ぬ模様
レベルというよりも、いかにして竜巻をよけながら
戦うかってことが大事ですな~
下手したら全員40とかでも死ぬんじゃなかろうか

木をまいくろが狩りまくってるようなので
農業と畜産に移行
木材と交換してもらおう(*´∀`)
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 部長
のらちゃん!
レギレベ6にできるよ!

・・・・・(´・ω・`)

by のらくろ
>乳ファンタジスタ

ぶ、ぶちょー(´;ω;`)ブワッ
いなくても、レギクエしてくれてたの・・・!!!

<<空へ続く階段 | ホーム | クルクルミラクル>>
のらちゃん!
レギレベ6にできるよ!

・・・・・(´・ω・`)
[2013/07/28 11:47]URL | 部長 #SFo5/nok[ 編集]

>乳ファンタジスタ

ぶ、ぶちょー(´;ω;`)ブワッ
いなくても、レギクエしてくれてたの・・・!!!
[2013/07/28 12:14]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
