[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
逃走レモンちゃん
共同農園は24時間で所有権が離れるということを忘れ
永久機関の果実を植えてしまいました
案の定1回取っただけで木ごとなくなっていた
れ、れもんちゃーーーーーーーーん(悲

交易で馬車乗ったら
ScreenShot0098.jpg
スゲーシュールなおねえさんいた。
キリっとした顔しておいて内股どうしてなん
おしっこもれそうなん?

まいくろとかアトカのはたけを使わせてもらっている
ScreenShot0102.jpg
うれしそうに植えていたコショウ枯れとるwwwwww
採取できたけど2こしかなかったwwwwコショウwwwww

馬車で相乗りになった
ScreenShot0100.jpg
落ちたら可哀想と思って少し動いたら
ScreenShot0101.jpg
自分が落ちたけんんんんんんんんん
まってーーーーーーーーーーー!!!!!
マジ必死

クソヒーラーなのでMOBはまだしもボスに弱い
しかし弓打ち逃げを会得し、勝てそう!!!ってなったのに
ザコMOBがリポップして大パニックに
なんとか逃げながらものらくろの勇士を
SSに納めようとした結果がこれである
ScreenShot0106.jpg
自分しか写ってねぇぇぇ・・・

この後、2回死んで、手伝ってくれる人いたので
無事倒せました;;
ボス強すぎですよ
ScreenShot0108.jpg
そしてサメもつよい
ていうか、なんか・・・私の知ってるサメと違う・・・
そして相変わらずの笛ゲー
MPなんですぐ枯れてしまうん(´・ω・`)

ついに軽量化グライダーつくたった!!
ScreenShot0116.jpg
朝焼けの中、私はどこへだって飛んでゆけるキリィ

移動は大変ですけど、グライダーあればだいぶ楽です。
いや、鬼楽。グライダーみんなも乗ろう

幻術バブルがかっこよくてぐぬぬ
ScreenShot0111.jpg
なんなん、のらくろなんで笛で攻撃なん(´・ω・`)?
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ファンサイト! | ホーム | 庭ヘル人減るやる気減る>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
