スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
庭ヘル人減るやる気減る
アプデが来ましたので庭ヘルだけでもと思い
行ってまいりました。

入り口でデイリークエが受けられるようです。
最上級のセラスもここで販売です。
一つ198000ゴールド。だったかな?
地味にたけえ(;´Д`)

まず、鍵はありません。
テレポーターがなかったので、ないのでしょう。
ショートカットは不可ということですね。
だがしかしダッシュで抜けれるほどの難易度の様子
途中で祭壇ペナ解除されたので本当の強さはわからないけど・・

中にはトーテムがあって、道中の王冠MOBを倒すことにより
範囲バフがランダムでつきます
トーテムから離れているとつかない模様

バフは3種類
リリのアイコンで2分間無敵

Capture3915.jpg
反射

デバフ
Capture3914.jpg
説明ついたSS撮り損じ(;´Д`)
Capture3911.jpg
ミニマムになる
他に特にいやな効果はなかったような気がしたけど

ちなみにこのトーテム全部触らなくてもセリダンはでてくるので
ダッシュで抜ければいいんじゃないでしょうか

久しぶりに埋まる私たち
Capture3917.jpg
しかし、アンナぶーが弱すぎてだめだった
キムチが盾したほうがなんか上手くいった気がするんだけど
どうでしょう(´・ω・`)
アンナちゃん、強化しよか

ドロは特になんもなく。
庭ヘルからも悪の源が出ました。
Sランクのヒラもでました(*´∀`)
いらないけど・・・wwwww

どうも廃坑を強くしすぎてみんないかなかったから
庭を弱くしたのかな?セリダンは鬼かたかったですがwww
私はあの意味わかんないくらい強い廃坑が好きだったので
(ソロではいけませんでしたが)
今度のは多少がっかり。。
まあボス倒さなくても素材うまうまできるからいいのかな?


というわけで大型アプデが来ましたが
特にテンションが上がるわけでもありませんでした
新スキルは85で取れるのでレベル上げる楽しみもないし・・・
これあったらリザまくそなんてもういらないね


さて、ということでAIKAの記事は本日が最終です。
AIKA自体はたまに遊びにいくと思いますが
ブログ更新はアーキエイジ主体になっていくと思いますので
AIKAブロガーの皆様、リンクを切ってくださって結構です。
AIAKの記事はなくとも見てくださるのなら、うれしいことですが(*´∀`)
戦争にも出なかったので以前はまったく認知されていなかった私ですが
ブログを通して色々な方とお話できたり仲良くしていただけて
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
色々な人に助けていただいたのにそのご恩もお返しできず心苦しいですが
また復帰するようなことがあれば
その時はのらくろの活躍にご期待くださいwwwwww

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<逃走レモンちゃん | ホーム | チャリオットで対人という選択>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
