[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
鬼綿花
交易でデルフィナードの星を集めようと思って
次のクエをしました。
受けてから気づいたんだけど、次はなんと敵国!!!
海を渡って行くのです
私、手漕ぎしかないですよ・・・と思ったら
一緒に行きませんかっていってくれる人がいたので便乗w

敵に襲われたり、天候が悪化したり
1回じゃいけないこともままある様子><
ScreenShot0081.jpg
初航海だぁー!!!
サメとかいたよww
案の定、交易品売るところで敵国いたみたいだけど
港に上がれずうろうろしてる間に騒動は収まっていたらしく
無事報告できました(*´∀`)

レベル50のクラゲとかタコとかイカとかがいるらしい!
こっわwwwwwこっわwwwwwww
しかも航海の間戦争が始まってて
シャウトで情報が入り乱れ~

PvP好きな人ならきっと歓喜だな(*´∀`)
基本的に、MAPは抗争エリア(オレンジ)がPvPおkで
中立エリアは自国民からの先制攻撃で戦える仕様です
時間はいつでも~どっかしらで抗争になってるね
敵を殺すと名誉ポイントが入るみたいだけど
詳しくはよくわからないな~

とりあえず、まいくろとキムチは交易に興味なさそうだから
護衛として連れて行こう。おもくそ戦わせよう。
そのために!!
高速艇ハープーンを作る!!!!
実はわりと材料はそろってて後は生地だけです
なので、綿花を鬼育てる!
しかも魔法職の製作装備も生地いるので一石二鳥だね

木靴のゴッシュというネームドを倒す(`・ω・´)
ScreenShot0084.jpg
なんかすげー強いらしいよ
しかも沸きが20分wwwwwなっがwwwww
なのでみんな攻撃隊(SQ)を組んで倒すのですね
私たちも入れてもらったよん!

まいくろが犬クエ終わらせてきたが
ScreenShot0083.jpg
おま・・(´・ω・`)
しかも間違えて2匹かったらしい。
もう一匹は安定の1号ですねわかります

好みのお家はデデルフィナード1000個いるし税金も高い><
のでランクダウンなど
ScreenShot0086.jpg
この辺が現実的なラインですかね
これでデルフィナード220個
海の見える丘とかに立てたいな(*´∀`)
バルコニーにペットおくんだー!!


あ、そうそう遠征隊(ギルド)作りました!
ScreenShot0085.jpg
マスターののらくろです(`・ω・´)v
キムチも来たのと、セリオスさん・ガルムくんという
AIKA民じゃない人ともお友達になったおかげで遠征隊作れたよヾ(*´∀`*)ノ
アーキエイジで初めてのらさんって呼ばれてしまった(*´ω`*)
うれしいうれしい!!!
IDもようやくクリアできたし!
楽しかったからまた行きたいな~

プリさんがもう一人いればいいんだけどね(´・ω・`)
私の適正愛・意思・ロマンなんだけど
これがまたソロがきついゲー
攻撃がほぼないからね、しかも弱い
最近弓を覚えて少し戦えるようになったけど
でも2匹以上は無理だな
というわけで、ガチ回復職が少ない模様
プリーストかもーーーん
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<チャリオットで対人という選択 | ホーム | 私のロバが死んだ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
