スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
マウスの調子がワルソック(´・ω・`)
ついにAIKAのアプデ情報が来ましたね
あと1ヶ月早かったら
アーキエイジしてなかったかもしらんなーと思いました。
ちなみにアーキエイジでも職がプリーストになった。
そういう定めか。

AIKAやってないけどどうなってるのかな
誰もブログ更新しないよね(´・ω・`)ツマラナーイ
アプデしたら1回は行ってみようと思う。
庭ヘルがどうなってるのか楽しみですよ(*´∀`)
時間超かかるのかなー?コアタイムに行きたいがっ
このアプデでAIAK人帰ってきたらいいねw

5国化で見込みよりも人帰ってこなかったんではないかと
推測しています。
結局こうなると、コア時間に戦争出る人しかいなくなっちゃう
対人はあんまり好きじゃなくても、戦争はそこそこ面白い
だがしかし、INしてる時間中戦争しかしてないと飽きる
内容がどうとかじゃなくて飽きる
私はとても飽きっぽいプリーストさんでした。。。
一人でできることももはやないし
戦争出ると疲れて眠くなっちゃうし

とりあえずねー、AIKA戻ろう!面白そう!!みたいなブログがみたいです><
AIKAブロガーのみなさん更新よろwwwww


さてアーキエイジ!
この世界には騎乗ペットがいるのですが、馬とか鹿ね
騎乗できないペットもいます。お家で飼う用か(*´∀`)
アトカが犬を手に入れたというので見せてもらった
ScreenShot0057.jpg
おうっおうっおうっ
たまに首プルするのです。犬もするよね。
あのしぐさは完全に誘ってるよね、可愛い大好き。
でっかい猫さんもいらっしゃるのを拝見しました
まあ猫っていうかトラかな
これも犬じゃなくて狼だけど・・・

すぐそばに牛さんがいたので乳しぼたったwwww
ScreenShot0055.jpg
ら、らめぇーーーーーーーーー

結果、ペット用の牛乳がでた
ペットまだINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/
でも楽しくて3本も取ってしまった。
牛乳かさならないしインベの圧迫・・・
でもインベ拡張がゲーム内マネーでできるのでうれしいな

まいくろがついに行商イベをするようなので
手伝ってやることに。
移動速度上がるバフはレベル2で24%上昇くらいかな
パッシブで効果時間が10秒延びました。
スキル、10くらいまで上がりそうだから
最終的には移動速度100%とかなるんだろうかw
まじ浪漫。
しかしせっかく上げてあげたのにもかかわらず
まいくろがさっさと歩かないwwww
踊るなwwww歩けwwwwww

なので見捨てていったった。
無事終わったみたいなのでよかったですw

レベル少し上がったので(まいくろ以外)IDリベンジ
なんかMOBが昨日は使わなかったスキルしてくる・・・
これレベル依存なのか・・・。
ボスがやっぱ強いのよ><
定期的に沸くちんぴらと竜巻をよけながら回復するのが大変
昨日の失敗を生かしてタゲ取らないように回復!
しかし枯れるMP\(^o^)/
MPの枯れがハンパないので戦っては笛で回復をしてます。
まじ笛ゲー

まいくろの騎乗ペットの名前がのらくろになっていた悲しみ
のらくろの畑はのらぺろ農園
ペットはのらしろにした(゚Д゚)
ペットの名前がのらくろとか
すごく・・・・下僕みたいです・・・



この間の萌え絵ポスター宅
ScreenShot0053.jpg
まだつけるの(゚Д゚)!?
思ったけど、これ家の中に飾るもんじゃないのww?
関連記事
スポンサーサイト
[ArcheAge] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by のら黒。
のら黒。が留守を守ってます

by のらくろ
>黒ちゃん
じゃあまた遊びにいくね(*´∀`)

<<コーヒータイム | ホーム | ピザって10回言ってみ?>>
のら黒。が留守を守ってます
[2013/07/22 12:17]URL | のら黒。 #-[ 編集]

>黒ちゃん
じゃあまた遊びにいくね(*´∀`)
[2013/07/23 18:36]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
