[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
風の谷のノラシカ
目標を定めるためにお家を見に行ったよ!
ScreenShot0032.jpg
おおおお、これいい!!
しかし、星が1000個もいるんでした。。
行商頑張ろうかな(;Д;)

それか先に船作って貿易か!
貿易まだしたことないから楽しみだな(*´ω`*)

牛さん可愛いよ牛さん
ScreenShot0038.jpg
名前つけれたらいいのになあ

あれ、キムチさんいたんですか
ScreenShot0043.jpg
水臭いなあ、いや臭いのはキムチ臭か

レベルがようやく同じくらいになったということで
ScreenShot0045.jpg
PTプレイに目覚めたよヾ(*´∀`*)ノ
まいくろが前衛
アトカが火力
のらがヒーラーです!
まいくろは始め魔法職だったのだけど
わりと無理やり変えさせた。
敵陣のど真ん中突っ込む魔法職はないと思うの(´・ω・`)
レギ設立まであと2人です。鋭意募集中ゥ!

IDクエもでたのでいってみることに!
全然適正ではないんだけどね
AIKAのIDと違って面白い♪
まず出入りは自由です。

橋をどこどこ渡ってたら落ちてスライムに集られて死んだwwww
なぜか一人ずつ落ちて確認する私たち
ScreenShot0048.jpg
MOB多すぎて見えないwwww
これ下の水脈をたたけば水が噴出して反対側に渡れるって感じ
爆弾で隠された通路爆破したり
トラップかかってスライムが激沸きしたり
水路をもぐって道を探したり

まさにインディージョンズじゃないっすか!

まあボス強すぎた><
適正になってからリベンジです
まいくろが格闘愛鉄壁にしたので
のらくろも振り替えを検討している
o0582041312541449007.jpg
よそのブログから拾ってきました。
ミッションが使命
ロマンティックがロマン
これでいうと、愛ロマン意思がいいかなあって思うんだ。
ただソロ難易度が上がりそうなのが心配なんだけども(;´Д`)


まあ適正レベル22くらいらしいので
それくらいで行って無理だったら考えよう!

グライダーを手に入れて大はしゃぎののら
ScreenShot0035.jpg
とりあえずなんでも飛んでみる
ScreenShot0040.jpg
若干慣れて旋回も
ScreenShot0041.jpg
ただ行き過ぎて海に突っ込んだり
ScreenShot0042.jpg
MOBのど真ん中に突っ込んだり

のらくろりてぃー(・д・)

グライダーがメーヴェっぽくてやばいよ!
のらっこいつの間に風の谷に来たんですかね><

青い服探さなきゃワクワク
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ピザって10回言ってみ? | ホーム | ひさ猫旅団>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
