[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ひさ猫旅団
モメンちゃんのブログ見て
戦争でよおおおおっと思ったのででてみた。
まあキムチPTに拉致られたのですけども・・・。
プリ同士の助け合いって大事だと思いますよ。
助けた分だけ自分に返ってくるもの
情けは人の為ならずってことですね!
のらくろもできるだけ頑張ってます
助けられることの方が多いけど(;´Д`)


なんかよくわからぬうちに三毛猫入り
戦争中だけね!
Capture3906.jpg
やたら三毛猫紋章似合うとか言われたが
こいつはくせえッー!!!
嘘のにおいがぷんぷんするぜッーーーーーッ!
なにかたくらんでいるに違いない
てかようやく紋章ついたね
やっぱ透過がよくなかったのか
私は白枠ついてる方が好きだよ見やすいし。

よいちんさんからさらに追撃メールが!
Capture3905.jpg
これは・・・確信犯ッ(゚Д゚)
ゴミチョイスの腕がなるぜッとばかりに新鮮なゴミを送付しました
喜んでくれるといいなミャハ☆



アプデまだかな。。。
アーキエイジ誘ったけど、血に飢えた獣のようなやつらだから
きっとこないんだ(´・ω・`)
PvPあるのになぁ・・・しょんぼり。
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<風の谷のノラシカ | ホーム | 私は鳥であり林檎であり牛もである>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
