[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
私は鳥であり林檎であり牛もである
なんにだってなれる
ドラマティックRPG「Arche Age」
Now on sale(ドヤァ

ライト兄弟の時代より空を飛ぶということは人類の夢でした
ScreenShot0021.jpg
ひゃっはああああああああああああああああ
楽しい!グラインド超たのしい!
でも操作むずい!ワシにぶつかるかと思った!!!
川に墜落したりした!!!
楽しすぎて低いとこからでも飛んじゃう
落ちちゃう
かなしいもっと飛びたい・・・(´・ω・`)

ぼちぼち家立ててる人とかいるのね
ポスターも貼れちゃうみたい
ScreenShot0019.jpg
・・・
こんなん貼られたら腹パンでも許す自信ないわ
てかこれ道沿いの家で道から見える場所に貼ってるの
なんなの?そういうプレイ?

クエ進めたよ!ボスだよ!
ScreenShot0020.jpg
魔法職なので正面からいくと面倒
というわけで裏から回って殺すのだフフフ
崖降りてぶったたいてたら、正面から正々堂々来た人と鉢合わせて
あっ・・・(察し
みたいになった。
すみません・・・お先です・・・

田舎のバス停でありがちなこと
ScreenShot0027-1.jpg
行商の旅です。
重たい荷物をせっせ運んで星もらうのだ(*´ω`*)
それいっぱい集めて家買うんだよ~
なんで田舎のバスって来るの遅いんだろね!
しかも降りた場所も辺鄙すぎて怖いんだよ!!

ミルク村ってとこの近くからせっせ運んできたんですよ。
これね、クエの方向に矢印でるからその通りにシカで走っていって
草むら抜けたら地面なかったんですよ。滝だったんですよ。
なんの罠ですか?

ティリリンティリリン♪
「ミルク村の裏側を発見した」

じゃねえからwwwwwww

ニュートンは落ちるりんごを見て万有引力を発見しました
のらくろと一緒に落ちていくシカを見て
万有引力発見した人はいなかったと思います

必死で岩場にしがみ付き、止まったかと思ったらまた落下
しかし途中で止まったおかげでシカ死なずにすんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
シカ乗ってると回復うてないからこわい!

MOB引っ張りながらHP削ってたら
馬車が引きずって行ってタゲ切れるとか
色々なことが起っておもしろい(*´∀`)!
それがのらくろりてぃ~
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ひさ猫旅団 | ホーム | 音楽は移速を救う!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
