[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
音楽は移速を救う!
「アーキエイジ のらくろ」でぐぐると
まいくろのブログが最初にくるかなしみ

なんかAIKAできなかったからアーキエイジしてました
ScreenShot0013.jpg
どこのレンジャー隊ですか?みたいな帽子
なんかしらんがしぐさエロすぎじゃないですか
よろしい続けたまえ

木材作る為に苗を買うのですけど
その金稼ぎのためにクエしています。
たのしすぎ!
1日大体木材10個位かな?
朝にも採取と植えるのできれば
もうちょっと効率よいのですけど><

家がね~、ほしいのですよ!
家の図面買うのに星がいるのだけどどうやって集めるのだろ?
家を建てて、その横には
牛と豚とりんごの木を植えるんだ(*´Д`*)

まいくろが呼ぶばっかりするからクエできなくて
なかなか進まない。
鉱石一緒に探してたら
ScreenShot0009-M1.jpg
人知れずしんでるwwwwww
だからwwwwシュールなんだってばwwwww

移動速度上がるバフ覚えました(*´ω`*)
ScreenShot0015.jpg
べーんべんべんべんべべーんwww
尚、鹿に乗ってるときは意味ない模様・。・
おい早くなってる気になってたおい

ScreenShot0018.jpg
バフしてあげたら踊りだした
そんな効果はねえからwwwww
くそww地味にうぜえwwww

この後調子にのってのらくろも踊ってたら
後ろでだれか瀕死になったらしく
辻ヒールしようとしたのだが
踊ったまま走り出したため、あまりにも遅く死んでしまった
動き出したらダンス解除されろよwwww

辻ヒール楽しいです
最近ののらくろの流行
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<私は鳥であり林檎であり牛もである | ホーム | Don't look at me! >>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
