[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
Don't look at me!
三毛猫がアルコン頑張り中ってなわけで
お手伝いに戦争行ってきました。

途中で09うろうろしてたらなんかアンナが近くにいるんですよ
私戦争でたら大体トンチキな行動ばかりしてるので
移動のとき以外人が寄ってくることないのですけど
なんかおかしいな~とか思ってたら
あの野郎レギチャでのらくろのトンチキ行動をげろってやがった!!
まじくそアンナ野郎(`Д´)

テントにひっかかってたとかなんだよ知らねえよ!
柵に引っかかることは多いけどな!
ポータル移動ってなれば、トンネルに向かって爆走するし
アマル走ればチャットしててみんなとはぐれるし
ゲートでらヴぃさん発見してディスペの機会伺ってたら
PTどこいったかわかんないし
そんな様子を見られていたとか、もう戦争でれねえよヽ(`Д´)ノ
まあでますけどね。
そんなん緑で慣れてますはwwwwww

戦争終了後、アーキエイジで木切った後は
シコシコとレギクエをば
部長がすごく頑張ってくれているですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうありがとう部長
お金もったいないからしなくていいといわれたけど
のらくろのレギなのに、自分が一番働かないとか
屑の極み(゚Д゚)!
でもやっぱり部長よりは遅いけれど。。。
まったり頑張っていきたいなあ><

ほんとに部長には頭が上がらないです。
ちっぱい部長とかいってごめんなさい。。。
リンクは修正しておきますね!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by 部長
NMの8倍が貯まったので
レベリングと並行しながらですが
頑張ります(*゚∀゚)

リンクww名前が豪華になったwww

by アンナ
せまりくる他国からのらくろさんを守ってあげていたというのに!!

by のらくろ
>アンナ
嘘つくとおねしょしますよ

<<音楽は移速を救う! | ホーム | のらぺろハウス>>
NMの8倍が貯まったので
レベリングと並行しながらですが
頑張ります(*゚∀゚)

リンクww名前が豪華になったwww
[2013/07/18 10:37]URL | 部長 #SFo5/nok[ 編集]

せまりくる他国からのらくろさんを守ってあげていたというのに!!
[2013/07/18 13:29]URL | アンナ #mQop/nM.[ 編集]

>アンナ
嘘つくとおねしょしますよ
[2013/07/19 18:17]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
