[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
のらぺろハウス
まいくろがアーキエイジにやってきたよ!
ScreenShot0008-1.jpg
相変わらずのマジキチフェイス
なにが、君をピエロへと掻き立てるのか
ScreenShot0009.jpg
今度は上手く撮れた(*´∀`)
泣きぼくろがエロいだろ~
ごてっとバタくさい顔よりは涼しげな美人さんが好き(*´ω`*)

まいくろがバンビちゃん運ぶので見にいってみた
のらくろの鹿乗ったら早くね?となって
ScreenShot0006-1.jpg
歩くより遅いという不遇
足の遅さにんがくっくとなりがちですけど
特にAIKAでプリしてた人はね!
移速入ってないときはあんまりかわらんと思うの
まあこっちMAPでかいからね・・・

というわけで移動は専らシカちゃん
タクシーもあるようです。というか、走ってたら前からやってきて
ScreenShot0010.jpg
んごごごごごごご
あまりの強さに横によけれないようwwwwww
助けてぇぇwwっうぇえうぇwwwww


丸太の為に植林しています
ScreenShot0012.jpg
どう見ても山火事後ですね・・・
てかもう苗買う金がないのですね
クエしながらまいくろのお手伝いしてたら
ただの移動オンラインやんけwwwwとなってしまった。
頑張って、クエしよう。

早くお家も建てたいのです。
税金が金貨3なので、安定してお金稼げるようになるまでは
もてそうもないですけど><
夢ののらぺろハウス(恍惚

犬小屋臭がハンパないですね

そういえば、アーキエイジ、鯖違ったら同じ名前付けれるみたいです
Cβでのらくろにしてた人は違う鯖いったのかな??
私はKyprosa鯖です(*´∀`)
同じ鯖で遊んでる人いたらフレしてくださいな!
関連記事
[ArcheAge] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Don't look at me! | ホーム | レギクエと丸太オンライン>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
