スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
レギクエと丸太オンライン
三毛猫がアルコンなったでーwww
という知らせを受けて長旅で疲れたけども
INしてみました。
まあなんだかよくわからないけど頑張ってくださいね
メイさんがアルコンとか草不回避

なんかたくさんメールきてると思えば
安定のまいくろさんですね。オイ
Capture3904.jpg
ん・・ん!?
よいちんさん間違えたんやろか(´・д・`)?

そういえば三毛猫が抜けたので連合に六課が入ってましたね
おんなじ黄色だったけど、まったく面識ない六課
のらくろさんこんなんばっかやないですかーやだー
六課といえばですね
昔のらくろのリアル知り合いさんがいたのですけど
「敬語で私っていっとけば女の子と思っていろいろくれるよー^^」
とか言ってて男って・・・(悲しみ)となった思い出
私とかいうのにだまされないで><
もしかしたらおいどんが一人称の女の子だっているかもしれない!
でも!のらくろは!!そんな女の子!!!イヤ!!!!

まあそんなことはおいといて。
せっかく連合なったのですから仲良くしてくれるといいなー
のらくろさん人見知りなので、コミュ力捏造して頑張ろう

レギクエをお手伝いしてくれる為にちちぶー(*´Д`*)がレギはいってくれました
乳部長なのでちちぶー。可愛いちちぶー。
誤爆以外で久々に見た緑色のチャット
よかった、ちゃんとレギチャ実装してた
お手伝いうれしいけど恐縮です。
いつかなんらかのお返しをしよう。
ていうかまずのらくろが死ぬ気でレギクエ頑張ろう



お家に帰って撮り直したのらくろちゃん
ScreenShot0004.jpg
アルェー(´・ω・`)
あんま美少女じゃないなアルェー
でもきっとまいくろよりはマシなんじゃないかなあと思っている。

かかしうえたよ(*´∀`)
ScreenShot0006.jpg
かかしの周りは作物泥棒されないの
なんか、木材いっぱいいるから木植えてると根こそぎやられる
Cβはついでにイチゴ泥棒も横行した模様
イチゴ取られて悲しみに暮れる人もいるんだから
取らないであげてください(´・ω・`)

てかかかし設置で1週間1金の税金がかかるのね
場所も微妙だったので、納付期限の30日まで木をフルで植えまくり
別の場所に行こうと思います。
今は安い朱木を植えてます。あんま丸太取れないみたい
コルクがなかなかいいらしい。
お金ないから朱木しか買えないですね・・・
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<のらぺろハウス | ホーム | うめだんじょん>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
