[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
うめだんじょん
この前、梅田のHEPさんとグランフロントさんに行ったので
次は難波に行ってみました(*´∀`)
難波CITYに行きたかった訳ですが
駅降りた瞬間から店いっぱいありすぎ
都会の本気を見させて貰ったでぇ~
さすが萬田銀次郎さんの街です

難波CITYの「龍旗信」という店で塩ラーメンたべました
DSC_0419.jpg
麺とかチャーシューとかは普通ですよ
玉子に至っては半熟で寒気すらしたが
スープがガチウマ!
鶏と塩のハーモニクスには感動すら覚えるね(゚Д゚)
はい、盛りすぎです
大盛400gくらい盛りすぎです

人間の三大欲求のうちの一つを満たした我々が次に満たすのは物欲です。
DSC_0422.jpg
2枚買ったら更に10%引きだったから2枚買ったよん
ストライプの方はノースリで割りとお気に入り(*´ω`*)
ボトムも買えばよかったかな~

雑貨屋さんぶらってたらいいメガネ見つけました
まじイケメガネ
買ってあげるからもっとき!と言うのをぐっとこらえた
だて眼鏡などメガニストからすれば許されない行為
しかし、よいメガネでした…
今でも思う、よいメガネ…

そんなことはさておき今使ってる香水が
なくなりそうなので新しいの買ったよ!
DSC_0423.jpg
グリーンティーというやつ
爽やかでよさげちゃんですね!
元々使ってたのは、ランカスターのサンウォーターというやつ
トップはマリンぽいけどラストノートが
しっとりと甘くてわりと好きです
最初に使って以来定番になるくらいいいやつ
グリーンティーなくなったらまた買うですよ
つーか難波CITYのRAVEって店で買ったんやが
50mlで1400円だよ。まじ、安いよ!
種類もわりとあるし、量り売りもしてるから
おすすめですな~(*´∀`)

ぶらぶらしてたら父さんお疲れですみたいになったので
休憩がてら甘いものをば!
DSC_0420.jpg
パッフェちゃん、うまうまいただきました!
割りと可愛い量だったので
もっとエグい大きさのでもよかったかな~
ちなみに、かき氷のミゾレを食べるときは
どこかかってるか分からないからペース配分難しい
これ豆な

難波ウォークでサンダルなど買い、最後に梅田のオカルトスポット
「泉の広場」へ行きましたよ!
噂には聞いていましたが、梅田の地下ダンジョン
ロンタルギアと名高い新宿より難易度たかすクリニックじゃないですかね
まあ私は追尾余裕だったので問題はありませんでした。

さて。本題の泉の広場です。
DSC_0421.jpg
都市伝説「赤い服の女」ご存知でしょうか
一度来てみたいと思っていたのですけど、ハイ。普通。
赤いTシャツの男ならいたんですけどね。
まあオカルト好きなわりに霊感とかないんでね
ある人ならなんか感じるのでしょうか

昼に家出て帰ってきたのが6時位
歩きすぎて足痛い・・・
都会っ子と違って車生活の田舎っ子は、歩き疲れるのが早い。
都会っ子のくせになぜか私と同じくらい死んだ目してる人も
若干一名いらっしゃいましたが、またそれは次回に
関連記事
[日記] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ラヴィーズ
性_欲はどこで満たしたんですかね:(;゙゚'ω゚'):

スルーしてくれていいです…。

by のらくろ
>らヴぃさん
男は黙って飛田新地(*゚∀゚*)

三大欲求のうちの一つ・・・の間違い・・・

<<レギクエと丸太オンライン | ホーム | アーキエイザー>>
性_欲はどこで満たしたんですかね:(;゙゚'ω゚'):

スルーしてくれていいです…。
[2013/07/15 16:45]URL | ラヴィーズ #-[ 編集]

>らヴぃさん
男は黙って飛田新地(*゚∀゚*)

三大欲求のうちの一つ・・・の間違い・・・
[2013/07/16 18:24]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
